1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ~❀春霞 たなびく山の 桜花 見れどもあかぬ 君にもあるかな❀~

~❀春霞 たなびく山の 桜花 見れどもあかぬ 君にもあるかな❀~

こんにちは!
メイクスタッフの細野恵里佳です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❀

現在行っている❀❀春のキャンペーン❀❀
✿花心風プラン✿❀桜の君プラン❀をご体験下さったKey様をご紹介させて頂きます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

まずは先日からスタートした❀桜の君❀
春爛漫の源氏物語の世界にタイムスリップして頂ける特別なプランとなっております♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

まず桜の君プランは、黒髪のロングヘアをお選び下さいました♡
黒髪に桜のピンクが重なり、上品な日本らしい雰囲気が出ます(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

Key様の美しい表情を見ると、桜の妖精さんにも見えますねーー.‹‹\(´ω` )/››
とても儚げで可愛らしい雰囲気にポッとしてしまいますね…( 〃 ˙꒫˙ 〃 )♡♡

レースからちらっと覗く表情が美しく、源氏の君もKey様の可愛らしさにメロメロになってしまうのではないでしょうか~ԅ(¯﹃¯ԅ)♡
なんだかロマンチックな物語が浮かんできそうな、きゅんとする1枚です♡♡♡
Key様が可愛すぎるからでしょうか…1つの新しい物語が出来上がりそうな予感です♡笑

今回の桜の君プランは、大きな桜の飾りをお付けします(*^^*)❀
それを乗せるとなんだか親指姫を連想してしまいます( ̄∇ ̄)笑
花に乗っかっているのではなく、花が乗っかっているんですけどね…( ˙▿˙ ; )

Key様とずっと親指姫みおたいですね~♪なんていう話をしていた私ですが、童話のストーリーが色んなものと混ざってしまっていて(笑)
なぜか『川を流れてるかんじですねー♪』という一寸法師の話をしていたのでした(⊙ө⊙)プ
Key様のナイスツッコミに救われたわたしなのでした♡

そんな間違いのエピソードが、まさか撮影中にも取り入れられていたとは驚きましたが…
この寝ころびのポーズは流れている様子をイメージして撮られたものらしいです( ˘ω˘ ; )
カメラマンと一緒にKey様のオリジナルストーリーが仕上がっていった模様です♡♡
最後に聞いてちょっと笑ってしまいました(๑´ლ`๑)ププ♡

撮影もとっても楽しんでいらっしゃったようです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

続いて、同じく春を感じるキャンペーンプラン✿花心風✿をご体験されたお写真をご紹介致します( *˙︶˙*)و

花心風プランは桜の君とは異なり、妖精のような儚げで綺麗めな印象に挑戦して頂きました\( ˆpˆ )/
妖精風のイメージを強める為、今回は肌色感を極力なくして寒色が映えるようパールをふんだんに使用したメイクにさせて頂きました°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
ウィッグは本当にぎりぎりまで2人で悩んでいましたが、ゴールドの方が妖精っぽい!という結論に至りました♡

今回の花心風プランは2種類のウィッグからお選びいただけますが、こちらのゴールドのロングウィッグは毛先に向かって白くなっていくのが可愛いウィッグとなっています٩(*´︶`*)۶

もう一つのボブは、シャンパンピンクのお色味なので、明るい、可愛らしい雰囲気がお好きな方にとってもお勧めです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♪

風を感じる爽やかなお色味になるよう、グリーンベースに水色を多く取り入れたメイクと髪飾りでおまとめ致しました(ू•ᴗ•ू❁)
すっごくお綺麗ですよね~♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私の中のKey様のイメージは、〖とんでもなく癒し系でカワイすぎるお姫様〗という印象だったので、今回の綺麗めメイクは新鮮で仕方ありませんでした♡
でもなんでもしっかりとお似合いになってしまうKey様には感動しかございませんでした!( ;ᵕ; )
むしろ感謝です!笑


眠そうに目をこするKey様♡♡
妖精の目覚めの瞬間を切り取った一枚のようですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
優しい表情の中にどこか切なげな雰囲気もある、魅力的なショットが素敵すぎます( ◌•ω•◌ )
緑には少し苦手意識がおありだったそうなのですが、今回のお仕度はかなり気に入って下さったようで、やってよかったです~♡と可愛すぎる笑顔で言って下さり、更に癒された私なのでした(´,,•ω•,,`)♡

今回の花心風プラン専用の狐面もご利用頂きました♡
こちらのお面は三栖さんがアレンジを加えたオリジナルのお面です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
カラフルで今回のプランにぴったりですよね~(ღ˘ㅂ˘ღ)
ぜひ皆様にも、可愛いお面を使った撮影に挑戦して頂きたいです♡

 

Key様❀
今回はBlogにご協力いただきありがとうございました\( ´꒳`)/♥︎
楽しいお時間をご一緒させて頂けて幸せでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お仕事頑張って下さいね~♪
陰ながら応援しながら、またお会いできるのを楽しみにしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

✿❀春のキャンペーンページはこちら❀✿

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事