1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 夜狐の愁い ~愁う心に滴る花雫~

夜狐の愁い ~愁う心に滴る花雫~

狐の嫁入り 夜狐の愁い

皆様こんにちは☆
メイクスタッフの三栖でございます。

もうすぐバレンタインですね♡♡
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、また自分へのご褒美用のチョコ、、、準備はされていますでしょうか🍫♡
私は、今年は頑張って手作りチョコレートをスタッフに作りたいなあああなんて思っています。(思っているだけです。笑)
そして!祇園店では、只今バレンタインやホワイトデーに向けカップルさんで楽しめる企画を行っております♡
そちらもよければチェック(画像をクリック!!)してみてください(/・ω・)/

と、今回の本題はそこではございません!!!!!!!!!
なんとなんと!期間限定であの、、嵐山店「STUDIO心」での大人気のあのプランが、、、、、、、
祇園店でもご体験頂けるのです!!!!!!
気になるそのプランはといいますと、、、(・´з`・)

大人気狐の嫁入りシリーズ!
「夜狐の愁い」プランでございます!!!!!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

「STUDIO心」でもとっても人気だった「夜狐の愁い」プランが「心-花雫-」でもご体験頂けるなんて、、、
激アツではないでしょうか((((oノ´3`)ノ

室内の和室で撮影する「夜狐の愁い」プランも素敵ですよね。。。
「STUDIO心」(嵐山店)の坪庭とはまた違ったダークさが出ています☆

そして何と言っても、、ろおじでの撮影も出来ちゃうのです!!!
雰囲気が「夜狐の愁い」プランにぴったりではないでしょうか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

儚い感じがひしひしと伝わります。。。

今回モデルをして下さったのは、メイクスタッフのえりかさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
前回のカップル撮影ブログの、ギャルえりかさんと同一人物とは思えないですよね!!

かわいいにも綺麗にもかっこいいにもなれるなんて羨まし過ぎます♡

気になるプランの詳細はこちら!
「夜狐の愁い」プラン
¥23,500(税抜き)
写真 3枚 RAW撮影
期間 2月11日(火)~3月8日(日)
※衣装は1セットのみとなりますので、一度にご体験頂ける人数は1名様となります。
複数名でご予約を頂いた場合は、時間を1時間ずらしてのご案内となりますので、ご了承くださいませ。

一ヶ月という短い期間ですので、是非、この機会に当店に足を運んでみてくださいね~~~♡♡
ひと味違う、「夜狐の愁い」プランを味わってみてください(*´艸`*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。  

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事