1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. – 夜 狐 の 愁 い –

– 夜 狐 の 愁 い –

こんにちは!
メイクスタッフの細野恵里佳です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

昨日はValentine’s Dayでしたね♡
チョコ好きがデパートに集結し、美味しいチョコを買いまくる幸せな日ですね♡♡←ちがう
美味しいチョコレートをたくさん食べて幸せいっぱいの私が本日ご紹介させて頂きますのは、「夜狐の愁い」をご体験下さったお客様です♡
少し前にスタートしたばかりですが、早速ご予約を下さり、カッコよく変身して下さったので、
これはブログせねばっっっっ‼( •̀ω•́ )/と、早速筆をとりました!

こちらのカッコいい黒狐様は、Aoi様です!
Aoi様は元々目元がとても魅力的な方でした(*ˊᗜˋ*)

初めて担当させて頂きましたが、カウンセリングの際も『思いっきりいってください!』と仰って下さったので、
濃い黒めなメイクも思いきってスタートさせて頂く事ができました(﹡ˆᴗˆ﹡)♪

夜狐の愁いは、以前嵐山店で行っていた期間限定の狐の嫁入りプランでした♪
嵐山店で行っていた際も大変人気で、カッコいい系やダーク系がお好きな方にはぴったりすぎる魅力的なプランでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は祇園店バージョンを行うということで、祇園店ではろおじの撮影が魅力になると思い、
室内撮影とろおじ撮影をさせていただける事になりました₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ 

「心-花雫-」の入り口へ続く道でもある「ろおじ」。
こちらのろおじは京都らしさが溢れ出る「心-花雫-」の映えスポット!!!
『あ、京都に来たな~♪』と感じられる玄関口となっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

そんなろおじでのAoi様♡

むっちゃカッコイイですねーーーー♡
遠目に見ても美し過ぎます!!ԅ(¯﹃¯ԅ)

そっと手を添えたこちらのポーズも凄くお綺麗です♡
カラコンのお色も今回のプランに良くマッチしていてステキでした(´ฅω•ฅ`)♡

続きまして室内撮影のお写真をご紹介致します!!
こちらの室内撮影も、今回のテーマに添って切なげで少しダークな雰囲気で撮影させて頂くことができます(*´罒`*)
今回は行灯や怪しげなお色みの花をご用意させて頂きましたので、雰囲気も更に増しますね♪♪

今回のプランは、黒い綿帽子と黒いお着物、目元には波打つようなラインを施すのが特徴的なプランです!!
キレイめに仕上げられたい場合は、通常のラインの引き方にされるのももちろん素敵なので、
担当のメイクスタッフとご相談の上、お決めくださいね(○´3`)ノ”

黒い綿帽子に美しい刺繍が入っているので、暗い中にも金銀の輝きが見え、狐さんの美しさを引き立てます(ღ˘ㅂ˘ღ)
狐の嫁入りの儚さに、妖しげなダークさが混じり、まさにココでしか撮れないお洒落な撮影ができるのですー.‹‹\(´ω` )/››

今回Aoi様は、黒いロングウィッグをご使用になり、より一層黒を強調したような印象になられていますね(*゚▽゚)ノ
日本髪とはまた違った魅力があり、個性が出ていてとても素敵です٩( *˙0˙*)۶

般若面がしっくりくるという、本来の女性は嬉しくないような言葉も、夜狐さんにとっては誉め言葉以外の何者でもなくなりますね♡笑
皆様もぜひ般若面に挑戦してみてくださいね♡

Aoi様♡
ブログにご協力頂きありがとうございました( ˙︶˙ )♪
またお会い出来ます事を楽しみにしております(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

今回の《夜狐の愁い》「心-花雫-」バージョンは、3月8日までの期間限定となっております!!
皆様この機会のぜひ、ご体験にいらして下さいね(*’ω’*)!

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事