1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 天界から舞い降りし妖精さん°˖✧.✧˖°

天界から舞い降りし妖精さん°˖✧.✧˖°

花魁体験

皆様はじめまして!ε≡≡(=゚ω゚)ノ

ブログ初登場となります、メイクスタッフの遠山です(*’ω’*)/°˖✧

 

学生さんも、社会人の皆様も、お正月休みが終わり、次のイベントである節分も終わりましたね!

そしてそして、次のイベントといえばバレンタイン!!✨

皆様はバレンタインはどのように過ごされますか?

私はチョコでさえ焦がしてしまう人間なので作りません( ˘ω˘ )笑

そんな私はこの間、大阪梅田の阪急百貨店で毎年開催している、バレンタインチョコレート博覧会に行って来ました!

とても広い催事場で見渡す限りのチョコ!チョコ!チョコ!🤤💦

試食が出来たり、店舗ごとに違う色々な種類のソフトクリームが食べられたり・・・(*’q’*)

すごく沢山の人がいらっしゃいましたが、すんごい幸せ空でした(*^-^*)💕

皆様も機会があれば是非、行ってみて下さい(^_-)-☆

 

さてさて、今回ご紹介させて頂くのは、祇園店「心-花雫」のチャリティープランである羽衣天女プランをご体験下さいましたK・Rちゃんです( *´艸`)💕💕✨

 

 

もう、本当にかんわい~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!:;(∩´﹏`∩);:

本当に天から舞い降りてきたのでしょうか、、、可愛すぎます、、、

メイクも雰囲気も特にこだわりはないとの事だったので、私好みにピンクまみれでフワフワな感じにさせて頂きました~(*´з`)♡

 

 

お一人でのご来店でしたが、最初からフワフワされていてすっぴんでも可愛い、、、って思ってました(笑)

なんと!実は高校3年生だそうです。

言われてみれば、まだ何だか幼い雰囲気が残ってますよね(*ノωノ)

メイク中はひたすらカワイイカワイイと呪文のように唱えてしまいました(笑)

 

 

本当は、通常プランである花魁体験の菫プランをお母様のご希望でご体験頂くご予定だったのですが、

当日、ロッカールームに貼ってある天女プランのポスターを見てご自身でご変更されました(´▽`)

私個人的には天女のプランで大正解だったのでは、、?と勝手に思っております(笑)

お母様すみません、、、(笑)

 

 

メイク中はずっと恥ずかしがって顔を隠したりしていたのですが、それもまた可愛かったです(*ノωノ)笑

そして、個人的にはこの天女の姿になったK・Rちゃんの写真を見て、お母様がどんな反応をしたのかが凄く気になっております(笑)

もしまた京都に遊びに来て頂く機会がございましたら、是非その報告も兼ねて「心-花雫」に遊びにいらして下さいね(*´з`)♪

今回、ブログにご協力頂いたK・Rちゃん、本当にありがとうございました!✨

こちらのチャリティープランである羽衣天女は、通年行っておりますので、いつでもご体験頂けます♡

皆様もこんなふうに可愛い~~~!だけではなく、ピンクリボン運動にも参加できてしまう素敵なプランを是非ご体験下さいませ(*´∀`*)♡

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♡♡♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事