1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 天女さまと式神さま

天女さまと式神さま

天女

こんにちは(*´▽`*)メイクstaffの加治です♡

本日は、みなさまに素敵なお客様をご紹介させて頂きます!!

ココログループには、もう何度もご来店くださっているCHIHIRO様です!

前回、私が担当させて頂いた白金魚も、とーーーーーーーーっても可愛いかったんですが、

↓こちらが前回ご体験くださった白金魚のお写真です♡

画像をクリックするとBLOGにとべます!!

白金魚

今回もとびきり素敵に変身してくださったのでご覧ください♡♥♡♥

まずは、天女さまからご紹介いたします( *´艸`)

シャラララーーん✨✨✨

ふ!ふつくしいィーーー(美しい)♥♥♥

天女

ピンクリボンのお仕度【羽衣天女】さまでございます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

前回の白金魚で、オン眉が似合う事は立証されていたので、何の躊躇もなくオン眉にさせて頂いたのですが、

予想通り、可愛いです♡

 

ピンクの羽衣に包まれて、まるで雲の上にいるような、本物の天女さまのようではないですかーーー!!!

ナチュラルなアヒルぐちが、とってもcuteですね♥

天女

プチリニューアルした宵の間のランタンも良い感じに映り込み、こちらはまるで

天女さまの宮殿の中にいるようではありませんかーーー♥

お、おや?前髪が、、、徐々に上がって、、、???

個人的には好きなんですが、前髪の変化に気づいたカメラマンの今西さんからインカムが入り、

「追いぱく(追加のパクチー)ならぬ、追い前髪ですね!!かしこまりました!!」

前髪ウィッグを持って飛んで行き、追い前髪しました=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)

 

そして追い前髪をしたCHIHIRO様がこちら。。。♡

ど、どっちも可愛い~(*´Д`)

天女

ちょっと厚みのある前髪の雰囲気がお好きなら、前髪ウィッグも付けてもらったほうがいいかもしれませんが

短めのオン眉が好みの方は、フルウィッグだけでもいいかもしれませんね☆

当日に担当スタッフと相談しながら、ぜひ!お好みの天女さまになってください♡

 

可愛いキラキラ系のお支度”天女様”から、大人気の九尾VIPプランにお着替えをされたCHIHIRO様

捕らわれた九尾のイメージで、とっても素敵なイラストを送ってきてくださり、

撮影当日までに私の妄想が膨らみにふくらみ、、、、そしてイメージ通り

いや、それ以上に想像をはるかに超え素敵に変身してくださったのがこちら·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺

·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺

九尾

おおおおおおおおおおおお!!!!

もう!すごいとしか言いようがありません☆★

カメラマンの今西っさん!ありがとうございます!ついに式神を空中に浮かすという魔法を使って撮影してくれたようです。(笑)

捕らわれながらも美しさを決して失わないその姿は、なんとも神々しい限りです。

九尾

 

陰陽師は、国を滅ぼそうとする妖術使いである伝説の九尾を、やっとの思いで探し出すことに成功したのだ

だが、目の前にいるその姿は、この世のものとは思えない程美しく、決してこの手で殺めることなどできはしない。。。そう思った

 

九尾

『わらわをどうする気じゃ』

大きく尻尾をゆらし静かにこちらを見る姿も、なんとも美しい。。。

陰陽師は言葉を失い、ただただそこに呆然とたちすくんでしまった

九尾

『そなたも、わらわと同じ気持ちか?』

そう問われ、静かにうなずいた

その時、大きな風と共に、日照り続きであったこの国に恵みの雨が降り注いだ

人々は争いをやめ、憎しみ合っていた者たちも互いに分かり合おうと肩を組んだ

この国に奇跡が起こったのだ

九尾

九尾が起こした妖術なのか、神の仕業か

真実は誰にもわからないが、その日以降

陰陽師と捕らわれの九尾の姿を見た者は誰もいない。。。。

☆Fin☆

 

あっ!突然物語を初めてしまってすみません(*´Д`)

あまりにもCHIHIRO様が素敵過ぎて、陰陽師と九尾の恋物語が勝手に浮かんできちゃいました♡

華の間or宵の間にて、VIPプラン30,000yen+taxを選択してくださると、このように

大人気の九尾を付けて頂く事が可能です♡

もちろん、尻尾を付けなくても様々なテーマでご体験頂けますのでご安心ください!

通常のプランよりも、こだわりが強く思い入れのあるお品物等をお持ち込みくださる方も多いです♡

あなたの、あなたによる、あなたのためだけのプランがここにあります!

最後までお付き合いくださりありがとうございます!

また、素敵なCHIHIRO様にお会いできるのを楽しみにしております♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事