1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ちいさなカップルさん(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

ちいさなカップルさん(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و

皆様メリークリスマス☆☆メイクスタッフの三栖です(*´艸`*)

今日はクリスマスですが皆様のもとにはサンタさんは来ましたか~~??
私は自分に、ケーキを3つ買ってイブの夜に食べました(๑•ω-๑)♥
クリスマス仕様のケーキがたくさんあって選ぶのに苦労しましたが、私が選んだのは、ブッシュドノエルとショートケーキとツリーの形になったピスタチオのケーキ♡
美味しいケーキで幸せ~~~~いっぱいです(๑•᎑•๑)♡

わたしのクリスマス事情はさておいて!
本日はクリスマス当日にお越しいただいた、可愛いカップルちゃんをご紹介させて頂きます☆

まずはお姉ちゃんのひなたちゃん♡

あどけない笑顔がキュートですね!!
可愛さが全力で弾けてます٩(๑> ₃ <)۶♥
子供さんの笑顔ってなんでこんなに癒やされるのでしょうか、、、。
写真を選びながら気づけばこちらまで笑顔になってしまいます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

ニコっと笑ってるひなたちゃんですが、前歯に隙間が!!
歯が抜けちゃったそうです(*´罒`*)
それですら可愛い♡♡
小学校2年生のひなたちゃん♡学校では鬼ごっこが流行っているらしく、毎日おにごっこして遊んでる元気っ子.‹‹\(´ω` )/››
実は、髪の毛はベリーショートのかなりボーイッシュガールなのです!!
見えないですよね(*´∇`*)

メイクはオレンジの可愛いメイクになりました~~!
ひなたちゃんは緑が好きならしく、メイクの色を聞いたとき真っ先に「緑!!!」と言っていました♡
いろいろ考えた結果オレンジになりましたが、とーーても似合ってます(*^^*)\(´ω` )/

着物も、青色とすこし個性的な色合わせのオシャレさんでしたので将来が楽しみです♡

続いては、弟くんのはるまくん☆

キメッキメでかっこいいっっヾ(*´∀`*)ノ
はるまくんもノリノリですね~☆★
大人が持つと通常サイズの刀もはるまくんが持つとおっきく感じますね(´∀`)
重たい刀も持って決めポーズっ!頑張ってくれました!!♡

最後は二人でのTwo Shot!
可愛さ満点の表情にキューーン╰(*´︶`*)╯♡
兄弟仲良しの二人♡仲が良すぎて喧嘩も絶えないそうですよ( ˙▿˙ ; )
二人にとって冬休みの忘れられない思い出になればいいな(*´︶`*)♡

「心-花雫-」ではお子様同士でのご体験もお楽しみ頂けます(((o(♡´▽`♡)o)))
ぜひ冬休みどこに行こうかな~と悩まれている方は「心-花雫-」で素敵な思い出を残しませんか♡?
皆様のご来店楽しみにお待ち致しております♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事