1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❀❀❀新年明けましておめでとうございます❀❀❀

❀❀❀新年明けましておめでとうございます❀❀❀

たらしい新年の幕開けとなりました
さの京都は晴れやかで清々しい初日の出を拝む事ができ
るで新しい一年に相応しい始まりとなりました。
あわせいっぱいな元旦の朝を皆さまお迎えでしょうか?
れびを見れば年が明けたのだと一番実感できますね
客様皆様、昨年もココログループをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました
まぐるしい日々の中でココログループの体験で幸せな時間を過ごして頂けましたでしょうか?
あいもたくさんあり、素敵な思い出もたくさんできました
うきょうに新店舗もでき、まさにココログループは猪突猛進。猪年に相応しい突っ走った一年だったように思います
れしいことに、初めてのお客様にもリピーター様にも本当に沢山のお客様の笑顔がココログループ各店で溢れていました。
縁あっての皆様との出逢い、そしてこれから出会う皆様との縁を楽しみに
んしんなアイディアやキャンペーンで、2020年もみなさまを楽しませるココログループでありたいと思います。
つまでも変わらぬご愛顧を賜りますよう、本年もどうぞ宜しくお願い致します
すますの皆さまのご多幸を願い、そして皆さまにとって、
ばらしい一年の始まりとなりますように。
 

 

 

 

 

 

こんにちは☀
今年の始まりも私横川がお届けします(*´▽`*)
 
改めまして
(*ω)
 
新年一発目のブログはあいうえお作文での新年のご挨拶にしてみましたがいかがですか?
これ結構難しかったんですぅ~(>ω<)
(で)や(ざ)に苦労しました(;´Д`)(笑)
 
昨年ご来店頂いた皆様、
そしてご来店は出来なかったけど、インスタやブログをよくチェックして下さってた皆様
今、この新年のご挨拶ブログをお読み頂き、新年のご挨拶が出来ていることは、私達スタッフにとっても嬉しい限りでございます(*^^*)
 
昨年はどんな年でしたか?
我々スタッフは新しいスタッフもたくさん増え、東京店もでき、
お客様との一期一会を大切に過ごすことが出来た幸せな一年でした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
3店舗で色々なプランがあった為、迷ったり諦めたり、ご褒美にと全部体験して下さったり と色々な方がいらっしゃったと思います。
今年ももちろん既に新たなプランを考えておりますよぉ~(*´﹃`)
 
新プランの発表は1月の中旬ぐらいになりますかね(*´艸`*)
そちらはお楽しみに♪
 
ということで、今日はココロスタッフの今年の抱負をお届けします☆☆☆
去年の書き初めブログは下からご覧いただけます。

書き初めの目標をやっぱりラーメンに天秤が傾いた○枝さん。。。
まぁそんなスタッフもいますがね( ̄▽ ̄)www
 
今年も個性豊かなスタッフたちの抱負をご覧ください~((((oノ´3`)ノ※あいうえお順です
 
まずはわちゃわちゃの集合写真からぁ~゚゚v(´∀`*v)
武部さんいないし゚(´~`)www
 
金澤さん

英語が得意な金澤さん♪♪♪
ですが、今年の抱負はフランス語で書いてくれたようですね(*´艸`*)
訳はエキサイティングな素敵な人生を送る✦✦✦
という意味だそうです(*^^*)
天真爛漫な金澤さんにはいつも私たちスタッフはほっこりこってり←させてもらっています(ヽ´ω`)
今年もまーーーっすぐな金澤さんに期待したいと思います。
 
木村さん

最近ショートヘアーになって姉御感のあがった木村さん(*´艸`*)
いつも思いやりに溢れている木村さんですが、よくばりにも抱負を4つも書いてくれました♪♪♪
何個目標を達成できたのかは来年の楽しみにしましょう(*´ω`*)
 
 
崎枝さん

昨年の減量は達成できたのでしょうか?
今年は充実!という抱負を掲げたようですね(ヽ´ω`)
子年 年男なので、素敵な一年になることでしょうね(*´艸`*)
ハイトーンカラーになってイケメン度の増した崎枝さんに逢いに
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)
 
武部さん
周りをほんわかムードにしてくれる武部さん
《楽しむ》が今年の目標のようです☆☆☆
いくつになっても好奇心・冒険心を持って楽しむことが人生を楽しむいちばん大切な事かもしれませんね♪♪♪
「心-花雫-」で出会う皆様とのお時間を私達はいつも楽しみにそして、楽しんでおります(*´艸`*)
 
西谷さん
今年はターバンを巻くことを拒否られました(ーー゛)
なのに母国語で抱負を書くところが西谷さんらしいですよね゚(´∀`∩)って結局欲しがるんかい゚(ㆀ˘・з・˘)www
最近ダンディーなヒゲが定番になってきた西谷さんの変化を今年も楽しみにしたいと思います(*´艸`*)
 
松田さん
大人なレディー(≧▽≦)を目標にしてくれた松田さん♥
そんなことを未だ目標にしなくても、歳は嫌でも取るのだから
今の若さを武器にもっとキャピキャピ、今を楽しんでほしいと
32歳のおばちゃん横川は切に願います(*´艸`*)pu
でも、本人の抱負ですもんね♪
今年の松田さんに乞うご期待!!!です٩(♡ε♡ )۶
 
三栖さん
松田さんより年上ですが、万年末っ子キャラの笑顔のかわいい三栖さんの抱負は
笑顔を忘れない(*˘︶˘*).。.:*♡
っていつも大笑いしているイメージなのですが・・・ってそれは笑顔に入らないのかな?w
周りを笑顔にしてくれるピカイチのセンスで今年も自分も周りもHappyにしてください❤(ӦvӦ。)
そして大人なレディーになってください←松田さんの抱負を勝手に三栖さん宛に使う私ちゃんなのでした(-ω☆)キラリー°
 
 
谷島さん
あれれれれぇ~???
外国人キャラのスタッフって西谷さんだけじゃなかったですか???
いつの間に中国三千年の仙人働いてましたっけぇ~~~~~(✽ ゚д゚ ✽)!?(爆)
もはや抱負がなんて書いているかわかりません。
そして見たこと無い漢字に翻訳にもかけれません。(ノ∀`)w
なんて書いているかを知りたい方は、ご来店時に直接聞いてみてください♪♪♪
 
そして最後は私、横川
は大好きなオードリーペップバーンの名言を書かせて頂きました。
少し金澤さんとかぶった感ありますが・・・
ってこれ抱負?と思いますよね( *´艸`)pu
 
この文の訳は
何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
なんです。
人生を楽しむこと!!!大事ですよね♪
そして幸せを感じることはもっと大切です♪
食べてる時が一番幸せ♥
好きな人との時間は最高に幸せ♥
幸せを感じる場面は人それぞれです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
そんな
٩(´3)۶
私どもスタッフは今年もパワフルに先進して参ります!!!

m(_ _)m

 
 
 
 
 
また12月には花魁撮影ブース 華の間・宵の間・月の間をプチリニューアルすることが出来ました。
 
リニューアルした
華の間
 
以前の華の間。
 
リニューアルした宵の間
 
以前の宵の間
以前のお写真と比べると豪華になったのは一目瞭然ですね(*´艸`*)
 
より豪華に絢爛になった花魁部ブースでの花魁撮影は
 
映画のワンシーンのような、非現実の世界で
普段出会うことが出来ない自分に出会える空間となりました!!!
 
まだ花魁体験をしたことが無い方も、数年前に体験して久々に体験してみたいなぁ~
と思ってくださる方も
ぜひこのリニューアルを気に
京都 祇園にある「心-花雫-」へ遊びにいらして下さいませ(*´艸`*)
 
今年も皆様の笑顔に出会えますように♪♪♪
1月2日からは9時~17時の通常営業で始まりますのでたくさんのお客様のご来店を楽しみにしております!
 
 
それでは・・・ステキなお正月をお過ごしください(∩´∀`)∩
 
 
 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事