1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 素敵なお客様をご紹介🎵 IN 華の間

素敵なお客様をご紹介🎵 IN 華の間

皆さまこんにちは♪
カメラマンの木村です(*´ω`*)
台風も過ぎて、やっと晴れ間が見え始めましたね!

晴れて暖かくなるとおもいきや…一気に冬仕様…

秋はどこへやら…(´;Д;`)

 

しかし!あったかいお部屋でこのお二人を見て頂ければ、ほっこりするはず!!d(*´ェ`*)
今日は、先日「心-花雫-」へご来店くださった素敵なお客様をご紹介させてください(^^♪

今回、華の間でご体験くださった、ユイ様とカナミ様です(*’▽’)

可愛らしいお二人…けれど撮影時のイメージは「可愛らしい」と「かっこよく」でした。
対照的なイメージでの撮影でしたが、お二人にピッタリなイメージとなりました。

 

まずは、今「かわいい」で大人気の打掛「春風」をお選びくださったユイ様からご紹介致します(★`・ω・)ゞ

花魁体験

ええ、そうですね。「かわいい」の一言に尽きます。笑

「春風」がなんともユイ様のふんわりとした雰囲気にマッチして、
「視線はカメラで!!!」とカメラ目線ばかり言ってしまった気がします…ヽ(`∀´)ゝ

ブーケをお持ちのユイ様も可愛らしいですが、
狐のお面を持って少し憂いさを漂わせている表情もなんとも言えません…(>_<)

花魁体験

 

表情もすごくお上手で、素敵な微笑みをいとも簡単に浮かべてくださるユイ様…
とても楽しく撮影させて頂きました♪

 

さて、もう一方もご紹介せねば!!
今回、打掛「朝露」をお選びくださったカナミ様‼
かわいくもかっこよくもなれる「朝露」を選んでくださり、この度のイメージはかっこよく!!(●’ω’σ)

それがこちら(ΦωΦ)

花魁体験

 

いやー。ユイ様の表情も完璧でしたが、カナミ様の視線や仕草も完璧です。
せっかくのなので全身のお写真を載せさせて頂きましたが、

もちろん、アップもいきますね♪( ˘ ³˘)

花魁体験

 

振り返る様は、妖艶さをさらに醸し出し、なんとも言えない表情で
いつまでも見ていたくなります♡

 

素敵なお写真を撮らせてくださり、本当にありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

最後は二人のツーショットを♡
花魁体験

またブログにもご協力いただき、ありがとうございます✨

お二人にお会いできますこと、楽しみにしております🎵

 

秋晴れで日中は暖かさもありますが、日が沈むと本当に寒くなってきた今日この頃…

京都も紅葉シーズンへ向け、着々と街の雰囲気が変わってきているように思われます。

もし、紅葉に合わせて当店でのご体験をご検討されていらっしゃる方は、できるだけ早めにご連絡いただくことをおすすめ致します。

 

ぜひ、秋の訪れとともに、皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事