1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 地獄太夫プラン~地獄へようこそ~

地獄太夫プラン~地獄へようこそ~

地獄太夫

皆さまこんにちは!!

最近朝ごはんと夜ごはんが、殆ど「じゃこご飯」と「牛乳」になっている、カメラマンの伊藤です
牛乳とちりめんじゃこを一緒に食べると、効率よくカルシウムを摂取できるそうです✨(へぇ~)
そう!最近の僕は骨太男子です。

そんな僕の骨事情は、まあさておき、、
今回ご紹介させて頂くお客様は地獄太夫プランをご体験されたこちらのお客様です✨ボーーン!:-O

地獄太夫

まずは、地獄太夫プランのみならず殆どの花魁体験で使用する小道具、煙管を使ってのポージングです✨
何度も花魁体験をご体験されているお客様✨✨
さすがのポージングと表情で僕を見下ろしております。|д゚)
骨太の僕でも骨の髄まで震え上がりますД゚;)Д゚;))!)!))!)
妖しくも艶めかしい、美しい地獄太夫を見事に表現してくださっています✨(;_:)

地獄の業火を赤いライトで表現して、真っ赤な地獄を、イメージして撮影しました✨

そして、次のお写真はコチラ!!ボーーン!:-O

地獄太夫

そして、地獄太夫と言えば骨!骨!骨!です!骨!
その骨!の象徴、頭蓋骨を持ってのポージングです✨

この頭蓋骨を旦那さんだと思って持ってみてください!とお願いして持って頂きました。
切ない表情もまた素敵ですね✨
安易ですが、この「切なさ」を青みがかった色で表現して、真っ青な地獄をイメージして撮影してみました(ΦωΦ)
青い雰囲気の地獄太夫も素敵ではないですか???

皆さまは赤い地獄青い地獄どちらに堕ちたいですか??( ๑´艸` ๑)ムフフボーン

3枚目のお写真はコチラ!!ボーーン!:-O

地獄太夫

通常の花魁体験でも大人気!!!
寝ころびのポージングです✨
通常の花魁体験ではお花に囲まれるこのポーズ✨
しかし!地獄太夫は「お花」ではなく「お骨」に囲まれております!ボーーン!:-O
赤い菊から覗く、何かを求めているかのような表情に、ついうっとりしてしまいます。

このお写真の中に先程の旦那さんを思い浮かべて持っていただいた頭蓋骨がありますが、皆さまはどれか分かりますか??( ๑´艸` ๑)ムフフ

そして次が最後のお写真です!ボーーン!:-O
地獄太夫

地獄の花とも呼ばれる彼岸花を持ってのポージングです✨

彼岸の花の先に見えるの瞳は、まるで地獄の底で人々が地獄に落ちて来る様をじっと見つめているかのようにみえます。
静かで妖艶な瞳、、とてもお綺麗でボーっとてしまいます(/ω\)
失礼しました。ボーンっとしてしまいます。:-O

この瞳で見つめられている骨太男子の僕は、地獄にでも落ちる途中なのでしょうか。。
骨太の僕が地獄に落ちたら、きっと骨人間にされる事でしょう。

こちら地獄太夫プランは11月5日の期間限定プランです✨✨
地獄に堕ちることができるこちらのプランも、残り日となっております。

地獄に堕ちたい・行きたいそんな皆様、是非一度地獄太夫プランをご体験くださいませ。

 

本日も、伝説の地獄花魁、地獄太夫様に地獄に連れて行っていただき幸せでした✨
そして、皆さま地獄太夫プランでは地獄に堕ちても、本物の地獄には堕ちないようにご注意を・・( ๑´艸` ๑) ムフフ

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事