1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. Beautiful lady and gentleman from Serbia♡

Beautiful lady and gentleman from Serbia♡

oirancouple

こんにちは!
メイクスタッフの香山です♡

今日はセルビアからの素敵なお客様をご紹介したいと思います !

oirancouple

じゃじゃん!

異次元の美しさ!!!!

私は男性にお着付けをさせて頂いたのですが、めちゃめちゃダンディなお姿とは裏腹に

私服ではドラゴンボールの孫悟空の靴下と、なるとのパーカーを着ていらっしゃいました!笑

oirancouple

女性の方もこれまたスラッと背の高い綺麗なお姉様でした!

女性のDejana様のメイクは濱田さんがしてくれました!この方の美しさが引き出されまくってしまっております♡

お二人揃うと何かの広告写真ですか?というくらいカッコよくて美しかったです( *´艸`)

oirancouple

 

oirancouple

 

そんなお二人ですが、お話ししているとお二人はカタール航空でキャビンクルーをされているとのこと!!

どこまでも夢みたいな話です♥

 

oirancouple
男性の方、ニコラ様に、世界中飛び回っていてどこが一番良かったですか?

とお伺いすると日本!

とのこと!

全てがいいし日本の人たちも素晴らしい!と言ってくださいました!

なんだか照れちゃいますね!

私はニコラ様のお好きな日本のアニメ漫画文化に何も貢献してませんが笑、日本のおもてなしについても褒めてくださってなんだか誇らしい気持ちになりました♡

最近は毎日のように海外のお客様にたくさんお越しいただいていますが、みなさん口を揃えて日本のことを褒めてくださいます。

当たり前のように日本に住んでいると気付けないところではありますが、
私も海外にワーキングホリデーで一年だけ住んでいたことがあり、その近隣の色々な国にも旅行によく行っていたので海外の不便さというのはよくわかります。
もちろんいいところもたくさんありますが(*˘︶˘*).。.:*♡

たった1年ですがワーキングホリデーを終えて日本に帰ってきた時に
こんな清潔で安全で便利な国は珍しいなぁとその時思ったものです。

そして京都は伝統を重んじながら日本の近未来のような便利さも持ち合わせていて、きっとそこにみなさまがときめいてくださっているんだろうなと感じました。

お二人はセルビアからお越しとのことでお帰りの際にもお見送りのスタッフ全員とハグして、

「セルビアではみんなこうするの。日本人はしないと思うけどごめんねー笑」

と言いながらとびきりの笑顔で帰っていかれました笑

玄関前で見送りのスタッフと撮った写真がこちらです!

花魁

ちなみに撮影1回目は私香山が少し隠れてしまってるとDejana様が言ってくださり撮り直してくださいました!
キャビンクルーのお気遣いも素晴らしいですね♡

ワールドワイドにお客様に喜んでいただけるこの仕事が素晴らしいなと改めて思うことが出来ました( *´艸`)
お二人に感謝です!!!

これからも日本中、世界中の皆様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張っていこうと思いました!!!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事