1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 個性あふれるご夫婦のご紹介

個性あふれるご夫婦のご紹介

こんにちは!
メイクスタッフの粟谷です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

本日はオーストラリアからお越しくださった、素敵なご夫婦のご紹介です♪
ご来店時からオーラが出まくりのお二人でしたので、どのようなスタイルをご希望なのかドキドキ(´ฅω•ฅ`)♡

ではでは!まずは奥様のソロ写真からご覧くださいませ♡くぅぅぅぅぅ~~~!!何度見てもかっこよすぎるお姿!!!
髪の毛はとっても長いブレイズヘア( ֦ơωơ֦)
なんと真ん中でツートンカラーになっていました✨

とてもカラフルで可愛かったので、ご自身の素敵なヘアスタイルを生かしつつ簪をお付けして花魁ぽさを残した髪型に“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
「私の髪の毛はとても短いからほとんどフェイクなの♪」と教えて下さるチャーミングさ♡
とても可愛らしいお客様でした(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
メイクやヘアアクセサリー、お着物も大好きなピンク色とオレンジ色をチョイス✨
大好きなお色に染まったご自分を見てテンションがMAX°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お喜びくださっているお姿が本当に可愛すぎました♪

また日本のアニメや原宿の文化がお好きとのことで、柴犬や日本刀、お狐様など様々なタトゥーが入ってらっしゃったのですが、全てが素敵で見入ってしまいました♡

さぁお次はご夫婦でのお写真をご覧くださいませ!✨映画から飛び出してきたのかと思うほどお似合いではありませんか?!?!
お二人ともなりきってくださり、表情も完璧(ง ˙˘˙ )ว
旦那様のドンっと構えている感じや奥様のニヤッと笑っているお顔がたまらないですう~♡

旦那様は黒色の着流しをご希望で、渋くダンディなスタイルに変身!
帯は金色のものをチョイスしてくださり、とても素敵なコーディネートとなりました✨奥様は日本語をお勉強中との事で、日本語がお上手な旦那様が通訳してくださったりと仲睦まじい様子で終始ほんわかとさせていただきました✿
私も将来はお二人ようなパンチがあり笑顔が絶えないご夫婦のようになれたらな~と思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

日々自撮りでツーショットを撮る方はいらっしゃるかと思いますが、スタジオでカメラマンによる撮影をされる方は少ないのではないでしょうか?
京都旅行の記念や思い出作りになどなど気軽にお越し頂けたらなと存じます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

この度はブログ掲載にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお会い出来ます事を楽しみにお待ちしております♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事