1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. かっこいい変身体験なら羅城門鬼プラン!!

かっこいい変身体験なら羅城門鬼プラン!!

羅城門鬼

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。

先日京都では久しぶりに積もるほどに雪が降り、きれいな景色を見ることができました。
僕は寒いのが苦手ではありますが、雪景色の京都はあまりにもきれいでこれは写真に収めないといけないと思い、写真を撮りに雪の中京都の街に繰り出しました♪
雪景色はいつも見慣れている場所でも違って見えてまた新鮮な気持ちにさせてくれるので、いいなと感じた今日この頃です。

そして本日は百鬼夜行羅城門鬼プランをご体験され,かっこよく変身されたお客様をご紹介いたします♪
羅城門鬼金棒片手にこちらを見下す鬼さん
大迫力でこれぞ羅城門鬼プランといった表情を作って下さいました。
また、赤のカラーライトが地獄感を出しているので、お客様の表情をさらに引き立てています!
香港にお住まいなのに日本語がお上手で、
撮ったお写真を見せたときにかわいらしい笑顔で写真をほめてくださっている姿がとてもかわいらしかったのですが、
こちらがカメラを向けたときには羅城門鬼らしくきりっとした表情に変わるギャップもとても素敵でした♪

羅城門鬼こちらのお写真では美しい横顔を見せてくださいました。
アゴのラインが美しすぎます!
少し口元を隠したことで怪しげな雰囲気が増し、よりクールな印象になっています!

羅城門鬼こちらのポージングではドクロを片手にポージングをしていただきました。
百鬼夜行プランではドクロを持って撮影をすることができます。
ドクロを使うことで妖怪らしい独特の怖い空気感を作ることができます!
また、手で陰影を作ることできれいなだけでなくカッコよさもプラスしております!

横目でこちらをにらみつけているかのような目線がとてもかっこいいお写真。
ろうそくの灯りが 足元を照らしているのもポイントです♪
暗がりからこんな鬼が出てきたら恐怖とともにかっこよさに見惚れてしまうかもしれません。

カッコいい変身体験をご希望のお客様にはピッタリの百鬼夜行【羅城門鬼プラン】
皆さまもぜひご体験下さい!!
ご予約をお待ちいたしております。

【百鬼夜行】

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事