1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 三鬼夜行「烏天狗・狐火-赤-・絡新婦」

三鬼夜行「烏天狗・狐火-赤-・絡新婦」

百鬼夜行

皆様、こんにちは。
カメラマンの伊藤です。

今回ご紹介させていただきお客様は、【百鬼夜行】プランを三つ、【三鬼夜行】をご体験頂いた。
お客様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まずは「烏天狗」プランから🐔

彼岸花越しに悪ーく偉そうな雰囲気で、座ったポーズです💺
頭蓋骨を片手に「なんじゃ貴様は」と言わんばかりの表情。
漫画の呪術回戦に出てきそうな強者感がかっこいい一枚です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スモークマシンオプションの力で、が背中から後光の如く、彩ってくれました。
まるで羽が緑と青色の様です( *´艸`)
烏天狗プランはお支度が比較的動きやすいプランなので、その分ポーズが大変な事があります(-_-)
こちらは、椅子に座り足を組んで、その足に肘を置いて悪だくみポーズなのですが、意外とこのポーズは大変です。
お客様には辛そうにではありましたが、とても頑張っていただきました。
ですが、お写真になると全然そんな感じしませんよね( ゚Д゚)
表情がとてもステキで、余裕でやってのけたようです。。。( ;∀;)イイ

烏天狗最後は、刀を持ったポーズです!!
メイクスタッフ渾身のアートメイクがよく映えるポーズとして、伊藤界隈では有名だというのはよく知られています。
ここに刀を持っていただくと、お顔のライトが刀にもあたってキラーんとなるのです!!!キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
中二病チックでかっこいいんです!!

そしてお次は狐火-赤-🦊プラン!!

まずは、お猪口にお酒を入れて飲むポーズなのです✨
何か思いをはせながら一杯の晩酌に更けている感じがとっても美しい。。。
九尾の尻尾がちりじりに伸びていて妖怪感がとってもあります。
しかし百鬼夜行プランの中でも、可愛らしさもあるのがこのプランの特徴です。


綺麗かつ妖しくかっこいい、、、そして可愛いんです!!
もけもけ感がとってもかわいいのでしょう!

この青いのは何かといいますとお客様のお持ち込みです。
アオイホノオの様でかっこいいんです!!!
このような、光るタイプの小物は暗いプランで使うのはとってもおすすめです。
明るいお部屋だと、普通の光量では光って見えないのですが、、
暗いお部屋だとこの通り、光量にもよりますが、かっこよく撮れるのです✨

両手に挟めば、ビームを放つ前にエネルギーを貯めているお写真になりました✨カッコヨスギル!!!!
シンゴジラが好きな僕にはたまらないショットです✨
ビル一個ぐらいなら破壊できそうです。

そして最後は「絡新婦」プランです🕷

のライトの間に立っていただく事でどこを見てもかっこいい写真になりました✨
頭や背中に蜘蛛の足を背負って頂いてるのでとてもポーズが大変ですが、かっこいい表情と頑張ったポーズのおかげでとってもかっこいい仕上がりに!!
蜘蛛の足も一緒にポージングをしてくれています( *´艸`)

コチラのお写真は、どなたさんかの頭蓋骨との2ショットです✨
おいしく頂きました✨
呪文のようなアートメイクもとってもお似合いでカッコヨスギル一枚となっております( *´艸`)

最後は、スモークマシンの煙と彼岸花が美しく
絡新婦がごはんを食べた後に、黄昏ているようなお写真✨
このポーズは、打掛を着ていると非常に難しいので、打掛の袖を抜いてポーズしていただきました。
中の着物の柄がよく見えてとってもかっこいいんです✨
食べられたどなたさんかもとっても嬉しそうです←?

いかがでしょうか。
「烏天狗・狐火-赤-・絡新婦」の三鬼夜行。。
ご予約が開いているお日にちでしたら、一日で3つは体験可能です✨
今回は一日中妖怪になりたいなぁと思われた方は是非体験してみてください✨

https://www.maiko-maiko.com/yokai/

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事