1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 百鬼夜行 羅城門鬼/烏天狗

百鬼夜行 羅城門鬼/烏天狗

百鬼夜行 羅城門鬼 烏天狗

皆様こんにちは。
カメラマンの伊藤です✨
今回ご紹介させて頂くのは、意外と初めて変身写真をご体験のお客様に大人気の百鬼夜行シリーズ
をご体験されたお客様とをご体験されたお客様です✨

まずは、鬼さんから~✨

そして烏天狗さん~✨

お2人ともとてもかっこよくて、美しいです、、、
そして、ボス感がすごい!
お仕度や色味が対照的でライバル的な雰囲気もあります。
東の羅城門鬼 西の烏天狗みたいな感じで睨み合っていそうではないでしょうか?
弁慶と牛若丸的な雰囲気もあります✨✨

羅城門鬼のお客様はセクシーかつカッコイイイメージを撮ってみたいとの事でしたので、ちいさな台に座って頂き足を流したポーズをお撮りしました✨✨
少しきついポーズですが、足が長く細く見えるポージングなので、オススメです✨オスス

烏天狗のお客様はダークなカッコイイイメージを撮ってみたいとの事でしたので、胡坐で片膝どんと立てたワイルドでかっこいいポーズをお撮りしました✨✨
羅城門鬼のお客様とはまた違ったカッコよさが良いです✨

妖怪的な怖い雰囲気はありつつ美しい表情が素敵な一枚でございます(^^♪
鬼滅の刃にも出てきそうな感じもあります。実写化の際はお願いしたいと思います。←?

これは、骨を握りしめ骨の主の記憶を覗き見ているポーズですね。
烏天狗の撮影は、羽をかっこよく見せるために緑と青のライトを羽に当てております。

羅城門鬼でも、もちろん頭蓋骨をお持ちいただけます。
今回は、お顔半分を影に落としてダークな魅力を引き立たせる作戦を実行に移しました。
右目の部分だけ光を残すというのがこだわりポイントです。
1000円札の野口英世さんみたいに、お顔を半分隠すと別人のようになります。
コチラから見て右側は美しく左側はまさに鬼の形相のように、、、、
とってもカッコ良いです( ;∀;)

最後は、どなたか存じ上げない方の頭蓋骨を容赦なく鷲掴みにして、下界を見下す閻魔様の様なお写真です✨
お化けライティングと呼ばれる下からライトを当てるという暴挙に出たお写真です。
普通のプランでやったら怖いだけの写真になってしまいますが、ここまでカッコいいに振り切ったプランだと、お化けライティングすら
カッコ良くなってしまうのです!( *´艸`)お得!!

百鬼夜行 羅城門鬼 烏天狗

最後は、お2人の合体写真でお別れを✨
ご友人の方と一緒に撮影して頂いて、出来たお写真を写真加工アプリなどで合体させると、対になってとてもかっこいい写真が出来上がります!
ぜひご友人の方とお試しください✨

百鬼夜行

百鬼夜行プランページはこちら👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事