1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ・。♥花魁体験のススメ♥。・゚

・。♥花魁体験のススメ♥。・゚

花魁体験

みなさま こんにちは✧*。 メイクスタッフの武部です( ¨̮ )

今回は花魁体験の魅力をお伝えするべくスタッフによるイメージ撮影を行いましたので、その模様をお伝えさせて頂きたいと思います!

早速お写真をご覧下さい♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

花魁体験

こちらのスタッフはココログループのモデルとして何度も登場してくれている、メイクスタッフのうえちゃんこと上田さんです♡
かわいい系からかっこいい系まで何でもこなす上田さんですが、彼女が眉無しになったらどうなるの!?ということで...

眉無しのかっこいい花魁スタイルに変身してもらいました!(*´罒`*)

花魁体験

今回のメイクは、眉毛を無くすためにお相撲さんや舞妓さんが髪を結う時に使う鬢付け(びんづけ)やコンシーラー(白からベージュの各色)を使用しています。
まずはしっかりと眉毛に鬢付けをなじませ毛をねかせたら、白色コンシーラーと肌色コンシーラーを重ねながら自然に周りの肌色となじませていきます\( ¨̮ )
あとはひたすらトントンとなじませていけば...完成です✨
もの凄く簡単な説明で分かりにくいかと思いますが……やはり最初に眉毛をしっかりと潰してしまう事が一番の重要ポイントになると思います♪

眉毛を無くしてしまう事でボヤっとしがちな目元を引き締める為に、ノーズシャドウはしっかりと、色味はなるべく少なめに黒やブラウンで仕上げています(ง ˙˘˙ )⋆*
髪型は基本的な花魁スタイルの日本髪をベースに襟足部分にハーフウィッグを付けて長さを出しました(๑•᎑•๑)
お花や飾りは赤や黒に寒色系のお色味のお花を入れたのですが、色々な色が入るとこれまた華やかな印象になりますね♥。・゚

花魁体験

そして⸜( •⌄• )⸝
アートメイクオプション【3,850円(税込み)】を追加することで、こんなに印象的な目元に変貌です!!!
アートメイクオプションは15種類のご用意がある中からお選び頂け、お顔の範囲内でしたらどこに描いても構いません♪
少し角度を変えてみたり、額から目元、頬にかけてのアートメイクもきっと素敵ですよ(ˇᴗˇ)。o♡

そして牡丹プラン胡蝶蘭プランなら人気の寝転びのショットもお撮り出来ます✨

花魁体験

ヘアメイク時にはたくさんのお花や飾りを付けていきますので十分豪華で華やかな仕上がりになるのですが、寝転びのポージングではお顔の周りにさらにお花が散りばめられ、座りや立ちポーズでのお写真とはまた違った雰囲気のお写真に仕上がります✧*。
寝転び撮影時には、アイシャドウが綺麗に見える伏し目や目を閉じたキレイ目なお写真が多いのですが、こちらのお写真はとてもかっこよく決まっており、是非みなさまにも見て頂きたいと思った1枚です( ¨̮ )

花魁体験

お写真のメインとも言える今回の打掛も、重厚感がありとても渋くかっこいいです✨
そして小道具のお面は、かっこよさも小顔効果も発揮してくれますよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

また撮影時には、カメラマンがお客様のご希望に沿いながらその方に合わせたお写真を撮影してくれます(*´-`*)
今回はかっこいいお仕度をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。
花魁体験でもここまでかっこよく変身出来ることがお伝え出来ていれば嬉しいです\( *´ω`* )/

以前TwitterやTikTokでもご紹介させて頂いていた猫耳花魁のような雰囲気なら可愛く、同じく花魁体験の通常プランでご体験が可能です❤︎
またその時の模様もブログにてご紹介させて頂く予定ですので、楽しみにお待ち下さいね♪

可愛いも、かっこいいも楽しめる花魁体験。
是非みなさまもお楽しみ頂ければと思います!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事