1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 絡新婦 – jyo ro- gu mo –

絡新婦 – jyo ro- gu mo –

百鬼夜行 絡新婦

こんにちは!
メイクスタッフの細野です(*´艸`*)
梅雨が明けましたね!
昨日から日本中が真夏の暑さとなり、私は早くも溶けてしまいそうで毎日怯えています_(:3」∠)_
熱中症になりやすい季節となりましたので、皆様もお気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )

本日は、暑さも吹っ飛ばす程、クールで美しい絡新婦様をご紹介させて頂きます♪♪
百鬼夜行 絡新婦

ものすごくカッコイイこちらのお客様はネネ様です٩(♡ε♡ )۶
実は、今回の撮影は成人式の前撮りの代わりに百鬼夜行の撮影をお選び下さったのです!
人とは絶対にかぶらない、かっこよすぎる前撮り撮影となりました(゜o゜)✩✩

ネネ様は、ご来店の際はものすごく可愛らしく、柔らかい笑顔が素敵な方でした♡
なのにこんなにもカッコイイメイクがお似合いになるなんて衝撃ですよね(ΦωΦ)!!

百鬼夜行 絡新婦

昔はレイヤーさんだったというネネ様♪♪
ここまでの濃いメイクは初めてだったそうですが、久々の変身をすごく楽しんで下さっていました(人´∀`).☆.。.:*・゚

とても華奢でほっそりとされたネネ様のお首に、重たい髷をお付けするのはとても申し訳なかったのですが、『がんばります♪』と微笑んで下さった優しさに癒やされました♡
撮影が終わるまで頑張って下さり、とても素敵なお写真に仕上がりましたʕ•ٹ•ʔ♪

レイヤーさんをされてただけあって、ポーズや表情、全て100点満点ですね◎◎♡
とてもお上手です(*´艸`*)♡

百鬼夜行 絡新婦こちらは立ちポーズです!
真っ赤な花を持ち、ゆっくりゆっくりと歩みを進める蜘蛛のような印象に見えますね・・・
その先には、狙う獲物がいるのでしょう・・・
ゆっくりと、逃げ道を作らないように・・・┌(_Д_┌ )┐ニガサン
背中に生えている足がものすごくリアルで、怪しさが満ちあふれています(ΦωΦ)!!

百鬼夜行 絡新婦

最後は煙管のポーズです(*´艸`*)
目線がとてもセクシーで素敵ですね♡♡
今回はグレー系のカラコンをご使用になっていたので、光が入るとぐんと明るく強い印象になりますね( ゚∀゚)・∵. ✩

はらりと落ちる前髪がなんともいえずセクシーです❤(ӦvӦ。)
ブレーズのウィッグは、束感がカッコイイのでおくれ毛を出せば出すほどおしゃれな魅力がでてくるのでおすすめですよ゚゚( ´ ▽ ` )ノノノ

絡新婦プランのお写真、いかがでしたでしょうか?♡
こんなにカッコイイ絡新婦様に見つかったら、もうひとたまりもないでしょうね笑

それでも、美しすぎて見入ってしまう・・・そんな絡新婦様のご紹介でした(●´ω`●)

こんな風に、カッコイイ百鬼夜行プランが体験できるのは、京都ココログループ「心-花雫-」だけです♡!!
ぜひ、素敵な変身をしにお越し下さいませ(•ө•)♡

皆様のご来店を、楽しみにお待ちしております♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事