1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 二輪の牡丹に囲まれて~牡丹・牡丹カップルプラン~

二輪の牡丹に囲まれて~牡丹・牡丹カップルプラン~

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暖かい日が多くて、日向ぼっこしたくてたまらない日々が続いておりますが、
ふと日陰に入ると肌寒くて、毎日服装に困っております…
ちょうどいい春から夏にかけて着用できるアウターがないかな~なんて探しております( *´艸`)

さて今回は、とっても仲良しな3名様をご紹介させてください!!
女性2名様と男性1名様でお楽しみくださいました✨

男性の「両手に花」状態が、美人に囲まれていてなんだかとっても羨ましい気持ちになります…ww
皆様年齢も近く、ご来店時からとっても仲良しで、パワフルなイメージでしたが、
実は、男性も緊張されていらっしゃったらしく、
「めずらしく緊張してるかも!!」と始めは表情も少し?硬めのようにも見えました(*´з`)

けれど、とっても仲良しの彼女さんと一緒にご体験くださったので、終始お2人で和気あいあいとお話しながらお楽しみくださいました。
本っっっ当に仲良し!!!!(^^♪
撮影している私まで楽しませて頂きました( ˘ω˘ )フフ

そして、ご友人の女性もとってもお似合いで、
カッコよくセクシーに決めてくださいました((((oノ´3`)ノ✨

表情が本当にセクシーかつ可愛くて、シャッターを切りながら見とれてしまいました♡
牡丹プランでお撮りできる寝転びのポーズも是非ご覧ください!!

皆様、今まで特にモデルなどの撮影はされた事がないとのことでしたが、やはり女性陣はなりきってくださり、
ノリノリでどんどんポージングもしてくださいました♪
そんな楽しそうなお姿を拝見できるだけでも本当に嬉しくなっちゃいます((((oノ´3`)ノ

キリッとした表情も素敵ですが、少し微笑んだ表情に「ドキッ」としてしまいます💦
伏し目にすることで、お選び下さったアイシャドウの色合いがより際立ち、さらにはまつ毛の長さが強調され、花魁体験の中でも特に人気のポーズです(`・ω・´)

女性お二人も綺麗あーーんどセクシーな仕上がりで、とってもお似合いでした(*’ω’*)
お互いにお互いの姿を見ながら「いい感じ!!」と褒めつつ、「なんかウケる(*´ェ`*)」と笑いもあり♪

3人で集まることも多いらしく、ほんとに羨ましいほどの仲の良さでした(●´ω`●)
この度は、ブログにご協力頂きありがとうございました!!

ご家族やカップルでご体験頂くことが多いですが、ご友人同士でご体験される方もいらっしゃいます!!

今回ご紹介のお客様はお友達でもありカップルさんでもありましたが、
ご友人同士のグループでご体験頂くことももちろん可能でございます\(^o^)/

ご来店の際は、感染予防対策なども徹底した上で、お楽しみ頂けます様、精一杯のおもてなしをさせて頂きます♡

皆様にお会いできます日を楽しみにお待ちしております!!

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事