1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 黒い翼を持つ者は、果たして妖怪か神か~百鬼夜行・烏天狗~

黒い翼を持つ者は、果たして妖怪か神か~百鬼夜行・烏天狗~

百鬼夜行 烏天狗

皆様こんにちは!!
カメラマンの木村です(*’ω’*)

とってもお天気がいい日は近畿でも日中、夏日が増えてきました!!
青空も広がり、爽やかなお天気で気分も上がります✨
大人になると、なかなか空を見上げる機会がすくないな~と最近思い、仕事の出勤時や、移動時に見上げております(`・ω・´)
是非、皆様もふとした時に、「空模様」を楽しんでみるのもおすすめですよ♡

さて今回は、青空の下でその姿を見てみたい気持ちもあり…闇夜で黒く光る姿もカッコいいなあ…と、個人的にはそんな欲張りな気持ちがでてしまうNEWプラン!!
百鬼夜行「烏天狗」プランをご体験くださった素敵なお客様をご紹介致します((((oノ´3`)ノ

百鬼夜行 烏天狗

カッコいいです…
今回、百鬼夜行プランは初めてご体験くださったのですが、「烏天狗」の衣装をご覧になり、「是非、この衣装を着たい!体験したい!!」と思ってくださったそうです( *´艸`)

百鬼夜行 烏天狗

そして今回は、白ウィッグでご体験くださり、「白のウィッグが似合うか心配で…」と仰っていらっしゃいましたが…
なんのその!!!
とってもお似合いで、全く違和感もなく、白ウィッグを使いこなしてくださいました(*´з`)✨

カッコ良くも「おどろおどろしい」感じがお好きなようで(≧▽≦)
追加してくださったアートメイクも相まってとっても妖しい雰囲気でもお撮りさせて頂きました✨

百鬼夜行 烏天狗

気怠そうな雰囲気でお座り頂いたのですが、
それがまたカッコよくて💕💕
ポージングをちょっと変えるだけで、「おどろおどろしい」から「キレイ系妖しい」にも(`・ω・´)✨
きりっとした視線に、射貫かれます。( *´艸`)ドキッ

百鬼夜行 烏天狗

白のウィッグには、やはり抵抗がある方も多いのではないでしょうか?
俗に膨張色とも言いますし💦
けれど、烏天狗の場合はお仕度など、周りが黒色ベースなので、逆に白がしっかりと浮き出て、
白と黒のコントラストが効いて、メリハリも出るので個人的には好きです(^_-)-☆

白は勇気がないな~とお思いの方も、今回は、黒のウィッグもご準備しておりますので、ご体験時にどちらのウィッグにするかご相談いただけますよ(*´з`)♪
お気軽にお申し付けくださいね♪

百鬼夜行 烏天狗

この度は、ブログにご協力いただきありがとうございました✨

百鬼夜行プランも気づけば、プランが6つと増えてきておりますね(^^)/
今後どんなプランが誕生するのでしょうか…そしていくつまで増えるのでしょうか…ww
ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ!!

なんの記録もなく様々に語り継がれる、彼ら。
彼らは一体何者か…妖怪か…それとも神なのか…

気になる方はお気軽にお問合せくださいね!
一緒に翼をバサバサさせましょう(*´з`)✨✨ww

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事