1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 人々を虜にする♡美しすぎる花魁体験 -牡丹plan-

人々を虜にする♡美しすぎる花魁体験 -牡丹plan-

花魁体験

こんにちは( ˆoˆ )/
メイクスタッフの細野です♬♪
皆様、自粛でお疲れではないでしょうか??。・゚(´pωq`)゚・。
私は割と慣れてきたので全然疲れていません♡笑
日に日におうち大好き人間度が増して、引きこもり体質になってきています(ノ∀ ̄〃)ノ彡
本日は、皆様のおうち時間を少しでも彩るため、美しい花魁さんのお写真をご紹介させて頂きたいと思います(*n’∀’)n♪

花魁体験

今回は宵の間でのご体験をお楽しみ頂きました♡
とても豪華じゃないですか??p(^^)q
祇園店で大人気の伊達兵庫髷を付けたヘアスタイルをお選び下さり、もともとの美しい黒髪に合わせた黒髪の髷をお付け致しましたo( ̄‐ ̄*)♡ 
すごく良くお似合いで、豪華絢爛ですよね(・∀・)b
こちらの伊達兵庫髷のスタイルはオプションとなります♪♪
通常の撮影プランにプラス3,300円(税込)でお付け頂けて、とても華やかで豪華に仕上がり、なんといっても小顔効果が抜群なのです(*゚▽゚*)
ものすごくオススメですよ~♡♡♡

花魁体験

こちらの座りのポーズ、表情がとんでもなく色っぽいです♡♡
片目を扇で隠し、ちらっと覗くお目元、お口元、美しすぎますね♪(/°°)/ ̄
お着物は【瑪瑙】というブルーグリーンの色打掛をお選びになりました(*ゝ∀・*)
爽やかでとても上品なお色で、私もとても好きなお着物です♪
かざり帯のリボンをピンクで合わせ、鮮やかさをプラスすることで華やかさが増しますね( ˆoˆ )/

花魁体験

こちらは、傘のポーズ♪♪
手元をそっと顎の上に置き、ちらりとカメラを見る目線がすごく素敵ですね(●´▽`)
プルプルのリップがものすごく良くお似合いで、セクシーが倍増しておりますヾ(*´∀`*)ノ

撮影を行う際には、どのようなお写真が撮られたいか、挑戦してみたいポーズがおありかどうか等、お伺いしてから撮影が始まります(´・ω・`)
当店のホームページやblog、インスタグラムなどをご覧になって、事前に撮りたいポーズなどを考えておいて頂くと、よりお好みの花魁体験ができると思います(*´艸`*)
もちろん、どんなのが似合うかかわらない・・・という方は、当店のフォトグラファーにお任せ頂いても結構です♡
すごく素敵な仕上がりになることは間違いございません(ΦωΦ)♡♡

花魁体験

そしてこちら♡♡
圧倒的大人気の寝転びのポーズ(๑´ლ๑)フフ♡
寝転んでお撮りするこちらのポーズは、花魁体験の【牡丹プラン】【胡蝶蘭プラン】【瑠璃蝶々プラン】をお選び頂いたらお撮りさせて頂けます♪♪
ぜひ参考にしてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
今回は、伊達兵庫髷をお付けになっているので、うつ伏せで寝転んで頂きました_(:3」∠)_♡
寝転んでキセルを持ち、遠くの誰かを見つめているような素敵な1枚ですね♡(・ิω・ิ)))°
宵の間ブースの色鮮やかな背景と、瑪瑙の色打掛がマッチしていてとても美しいです( *^ω^*)p

美しい花魁さん、いかがでしたでしょうか??٩(♡ε♡ )۶
こんなに素敵に変身できるのは、京都ココログループだけですよヽ(=´▽`=)ノ♡♡
撮影コースも充実しておりますので、ぜひ一度ホームページよりご覧くださいませ♪♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事