1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ❀ 桜 が 降る 京 の 町 ❀

❀ 桜 が 降る 京 の 町 ❀

百鬼夜行 花魁体験

こんにちは( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾
メイクスタッフの細野です♪♪

皆様、今年は満開の桜をご覧になれましたでしょうか??ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
京都は桜が美しく咲き乱れて、キラキラと美しい春を感じる毎日でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
そんな満開の桜の少し後に訪れる、桜の花びらが風に舞ってハラハラと降ってくる時期も、私はものすごく好きなんです✧*。❀

葉桜に移り行く中の、花吹雪が大変綺麗なそんな時期に、てまりうた野外撮影をご体験下さったお客様をご紹介させて頂きます(´ฅω•ฅ`)♡

凜として美しい、Miho様のお写真がこちら(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)❀

てまりうた野外

なんて完成度の美しさなのでしょうか✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
外に羽織っているお着物は、今回お持ち込みをして下さったものです♪
レトロで渋めな柄ですが、鮮やかなカラーもふんだんに使われていてすごくオシャレなお着物でしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
中に着るお着物も、どれがベストかMiho様と一緒にとっても悩んでしまいました!!

てまりうた野外

そして更なるこだわりポイントがこちら!♡
バイカラーのお持ち込みウィッグで仕上げた日本髪ヘア(ง •̀ω•́)ง
これぞ【和】、という感じですよね♡♡

メイクには、目元に赤いダブルラインを入れ、リップもくっきりとした赤リップで仕上げ、全体的にモダンな印象に仕上がっています(   ˙꒳​˙   )♪
今どきの着物遊びは、色んなテイストを織り交ぜられるので楽しいですよね♡♡

てまりうた野外

THE 躍動感

風に吹かれているかと思うでしょ??
実は違うんです(ʘωʘノ)ノ
野外撮影には、アシスタントが一人つくのですが、アシスタントが頑張ってお着物の裾を持ちあげています。笑
美しい写真には、陰に涙ぐましい努力が隠れているのです・・・。°(っ°´o`°c)°。
こんな風な撮影をされた事がある方ならわかる裏側ですよね♡笑
フォトグラファーのこだわりを感じます(ง ˙˘˙ )ว♪

そして、今回のてまりうた野外撮影のプランは、現在行っておりますRe:start campaignの1つですので、もう一つのプランもご紹介させて頂きます♡

2つめの変身は、大人気✧白金魚✧プランです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

白金魚

白金魚プランの魅力はなんといってもこの美しく輝くLEDライトを使用した撮影です♡♡
澄んだ川の中のイメージがそのまま表現されていて、幻想的ですよね♡(。☌ᴗ☌。)
後ろの白い花は、水の中なのにとても綺麗に咲いていて、白金魚の物語をより神秘的に写し出してくれるのです(♡ơ ₃ơ)

白金魚

そしてそして♡
メイクも注目して下さい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
意外と普段使用することの少ないイエロー・オレンジ・白のベストマッチ感が素晴らしく可愛いです♡
白く綺麗な金魚の可憐さにぴったりですね꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐
お顔に貼る白いレースは、すごく大きいのですが、これがすごく小顔効果があるとご好評でございます!
そして、頭についている白いポンポンが絶妙に可愛くないですか??
お客様にも好評な白いポンポン♡ちょうちんアンコウみたいで可愛いです(*´艸`*)笑

白金魚

金魚の水晶を覗く可愛らしい白金魚さん❀❀
遠くにいる誰かを見つめているのでしょうか??
今回は、可愛い可愛いになりすぎないように、綺麗めな白金魚を目指したので、髪飾りも白を多め、水色を少しで仕上げさせて頂きました*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥
カラコンも、アッシュグレーの上品なものをお付けになっていたので、ぴったりですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
可愛い系の白金魚になりたい方は、ピンクやオレンジ、水色などもおすすめです♪♪

そしてこの日、もう一つご体験下さったプランがございます♡
先程の美しいMiho様から一変、とってもカッコいい絡新婦様に変身されました°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

絡新婦(女郎蜘蛛)

ドンッ!!
漫画の効果音が聞こえてきそうなど迫力!!!
全身のお写真、ものすごくカッコいいです(*’▽’*)♪

足元のパープルのライトが怪しさ全開で、これぞ妖怪ですね!!
Miho様が似合いすぎていることは言うまでもありません・・・(❁´ω`❁)

お首元にももう1体、大きな蜘蛛が・・・₍₍◝((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)。。

絡新婦(女郎蜘蛛)

こちらも迫力のあるどアップ!!!
目線がかっこよすぎて、釘付けになってしまいます✧٩(ˊωˋ*)و✧
今回は、眉なしメイクにさせて頂き、眉毛の代わりにスタッズを装着されました!!
すごく素敵ですよね(~ ̄▽ ̄)~
ピアス感があって、絶妙な色気と強さを感じます・・・♡
髪はやっぱりブレーズ!!!こんなにかっこよくこなして下さるなんて、幸せです(*๓´╰╯`๓)♡

絡新婦(女郎蜘蛛)

でました!!!
私のとってもお気にいりな捕食シーン♡♡
なんてカッコいいのでしょうか₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

絡新婦様に狙われましたら逃げ場などございません。
甘く上品な誘惑の香りに吸い寄せられ・・・気づいた時にはもう・・・・

哀れなようで羨ましささえ蝶に感じてしまうほど、魅力的すぎる絡新婦様なのでした・・・

こちらの囚われた蝶、Miho様のお持込みの小物です♪
オシャレなMiho様は、小道具もセンス抜群です(ღ♡‿♡ღ)

首の蜘蛛さんも、蝶を狙って歩いてきているように見えます!!
ちょっと怖いです!!!笑

Miho様の麗しき3变化、いかがでしたでしょうか??(●´ω`●)♡
絡新婦の際の首元の蜘蛛のタトゥーシールは、お持込みのものですので当店にはございません✧m(_ _)m
ですが、アートメイクオプションをつけて頂くだけでも、めちゃくちゃカッコいい変身体験ができますよ♡

Miho様♡
ブログへのご協力ありがとうございました(•ө•)♡
またお会いできる日を楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و♡

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事