1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. まるで本物の舞妓さん

まるで本物の舞妓さん

舞妓体験

皆様こんにちは。

最近、春の野外撮影に行き過ぎて夏でもないのに顔あたりが少し焼けてきた

カメラマンの伊藤です✨(^^♪

そんな伊藤の、夏でもないのにちょっと日焼けし始めている事情はさておき、、 ^^) _旦~~

今回ご紹介させて頂くのは、可愛い可愛い舞妓はんです。

めちゃくちゃ可愛い( ;∀;) そして初めてと思えない自然な表情!
君、やってた!?と業界人(?)なら聞いてしまうであろう、ポージングや表情の上手さに驚きを隠せず、撮影を見守っているご家族の方と一緒に「可愛いっ!!」と熱狂してしまいました。

ただ今回は、舞妓はんともう一人可愛いお客様がいらっしゃるんです。ええ、まだまだ私の熱狂は止まりません。

それは弟さんです!パチパチ 可愛いですねぇ( ;∀;)
お姉ちゃんの隣で緊張しながら笑顔でかっこいいポーズ!
お姉ちゃんにも負けない良い笑顔で、またしてもご家族の方と一緒に大はしゃぎしながら撮影していました✨

今回は、野外での撮影もご体験頂いたので、お外での撮影風景もどうぞ((((oノ´3`)ノ

!?君、本物ですか!?と業界人(?)なら言うであろう程の自然さ、、💦
ここまでくると恐れ入るほど可愛い💦ほんと…恐れ入ります。m(__)m

4月の京おどりの提灯が軒並みに飾られていてとても可愛く、お祭りのような気分になります✨
通りに飾られた京おどりの提灯の上にちょこっと乗っている桜もとっても可愛く、今の時期ならではの魅力がございます✨

宮川筋をお散歩中のような1枚。。絵になりますねぇ(≧◇≦)
ポスターに出来そうなくらい可愛いです✨

別嬪さんとはこの事ですねぇ~♪

最後は弟さんも一緒に✨
おそろいの赤いキモノと羽織も可愛いですよね💘
二人ともバッチリポーズを決めてくれたおかげで、素敵なお写真に仕上がりました。
そんな二人の姿に、同行されていたご家族の皆様のテンションはご体験されたお二人よりも高く
僕もつられて、
少しおかしなハイテンションになったり、お二人の可愛さにほっこりしたり…
色んなテンションになりながら楽しく撮影させて頂きました✨
ありがとうございます。 ^^) _旦~~

将来が楽しみなお二人、また大人になっても舞妓体験や花魁体験、その他色んなプランを体験してもお似合いになられそうです(^^♪

いかがでしたでしょうか?
宮川筋の軒並み&舞妓さんのコラボレーション
まるで本物の舞妓さんのような素敵な仕上がりとなりますので、是非お子様やお孫さんに体験して頂ければと思います。
またこの撮影の時はまだ咲いていませんでしたが、毎年、桜のシーズンがちょうどお子様の春休みシーズンと重なるため、野外での撮影などもご好評いただいております。

是非、機会がございましたらお子様の七五三なども兼ねて、お子様やお孫さんに野外撮影をお勧め頂くのもいいかもしれません✨
皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております✨

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事