1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 三姉妹で舞妓体験(●´ω`●)

三姉妹で舞妓体験(●´ω`●)

皆様 こんにちは!メイクスタッフのミスです♪

最近は、暖かい日が続いたとお思えば寒い日に逆戻りしたりと騒がしい毎日ですが、皆様体調などは崩されていらっしゃらないでしょうか(;´∀`)
心スタッフは、元気に毎日営業しております★★

今日はとっても可愛いお子様プランをご体験された三姉妹をご紹介させていただきますっ((((oノ´3`)ノ
ドンっ

仲良しですねえええ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私には、男兄弟しかいないので、ワイワイキャッキャッ出来る姉妹さんが羨ましくて仕方なかったです♪

私が担当させて頂いたのは、末っ子のあかりちゃん♡
ニコニコ笑顔が素敵なあかりちゃん♡

メイク中隣の席から、お姉ちゃんたちが可愛い♡可愛い♡と、、みんなのアイドルでした♬
もちろん!スタッフもみーんな声かけるくらい人気でした(>_<)♡♡
かなりの元気っ子ちゃんでしたが、メイク中はしっかりと座っていてお利口さんでした(*^^*)\(´ω` )/♡

続いて、この可愛らしいスマイルをしているのが、、シオリちゃん♡
真ん中のお姉ちゃんで、おちゃめ担当のシオリちゃん(⌒▽⌒)

一番大きいリアクションで、メイク中も周りを和ませてくれましたよ★
おしろいを塗った時にはもう、転げ落ちちゃいそうなくらいでした★
元気がいっぱいでほんっとうに癒されました(∩´∀`)∩♡♡
本当にずうっと笑っていたので、私も隣でメイクしていたのですがつられて笑ってしまって息が出来なくなるくらいでした^^;

最後はお姉ちゃんのユウリちゃん(∩´∀`)∩
さすが!三姉妹のお姉ちゃん★
しっかりしていて、それにとても美人さん♡♡

スタイルも抜群で将来が待ち遠しいですね(*´ェ`*)
舞妓さんもとっても似合っていて、可愛い♡
ユウリちゃんも気に入ってくれたようで、将来舞妓さんになりたい!と言っていました(*´ω`*)
楽しみにしておきましょう♡

みんなのいい思い出になれば嬉しいな(*´ω`*)
また大きくなったら、遊びに来てくださいね♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事