1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. てまりうた と さくら part.2

てまりうた と さくら part.2

てまりうた野外

こんにちは!
メイクスタッフの細野です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

3月のお休みに、「私も桜と撮りた~い♡」と思って、お客さんとして撮影に来ようとしたのですが、当日は1日中ずーーーっとでした(、._. )、笑

3月頃にたくさん降る雨を催花雨というそうで、花をより一層美しく咲かせてくれる雨なんだそうです(*´ー`*)
雨が降ると桜が散ってしまうんじゃないかと心配になったりもしますが、案外雨上がりの桜は活き活きとしているものです(*´▽`*)❀

桜を綺麗に咲かせるための雨ならば仕方ない!!と潔く諦め、お客様に美しい桜と一緒に撮影して頂くためのお手伝いを思いっきりさせて頂こうと心に決めました♡♡

本日、ご紹介させて頂きますのはこの方❀❀
まるで桜の妖精なN様です.‹‹\(´ω` )/››
てまりうた野外

この日はとっても天気が良くて、まさに野外撮影日和でした\(•ㅂ•)/♡
ちょっと風が強めではありましたが、それも野外撮影の醍醐味ということで・・・( ˙︶˙ )♪

N様は以前にもてまりうたをご体験下さっていて、前回は紅葉と、今回は桜との撮影お楽しみ下さいました乁( ˙ω˙ 乁)♡
お着物は、桜の絵柄の入った矢絣のお着物*。.:*
今日のこの日の為に誕生したといっても過言ではないほどに、マッチしていますよね(´ч` *)
ほんのりパープルにも見える薄いグレーが、桜のピンクを強調し、N様の魅力を引き立てています\( ¨̮ )/

てまりうた野外

満開の桜の下でのショット♡♡
優しい表情が美しいですね( *´艸`)
遠くを見つめながらウキウキお散歩していらっしゃるなんだか無邪気な印象のお写真♡
カワイすぎて胸キューーーーンです٩(♡ε♡ )۶°
お花見デート中みたいな雰囲気が可愛いショットですね~♡

てまりうた野外
今回はネコ耳風のヘアスタイルにされました♪♪(=^・ω・^=)
ネコ耳スタイルって、どのプランのどんなスタイルでも合うからすごく万能なんです♡!!!!
個人的にすごくオススメのヘアスタイルなのであります♡ฅ(^・ω・^ฅ)
ウィッグのカラーも、今回暗すぎないようにブラウンのウィッグでネコ耳をお作りしました( ˆoˆ )/
春らしくて可愛いですよね❀❀❀
N様の雰囲気が可愛すぎて、手が勝手にピンクの花をもりもり付けすぎて行きました( ˙▿˙ ; )笑

途中でハッとなって「大丈夫ですが・・??」とお聞きしたほど。(((;´•ω•`;)))笑
優しいN様は私の暴走を止めずに「大丈夫ですよ♪」と仰る女神様なのでした(ฅωฅ♡)//

てまりうた野外

黄昏れながらぽ~っと桜を眺めていらっしゃるN様のお写真❀❀
題して、「美女のお花見」

はい、そのまんまです。笑
でも、世に残る名画のタイトルはそんな風な名前が多いのあえてですからねー♪♪
それにしてもN様の黄昏れ姿、本当に絵になるでしょ??*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
そうだ、京都行こうのポスターにでも使われていそうですよね(*´罒`*)♡
手にお持ち頂いている扇子にも、桜が描かれていて背景も着物も扇子も全てが❀桜づくし❀!!!

京都はまだ、桜が美しく咲いています❀❀(*ฅ́˘ฅ̀*)
あともう少しで葉桜に移り変わっていきそうな気配です❀❀
寒さのおかげもあってか、今年は桜が長持ちする年になりました(*”▽”)

今年はコロナの関係でお花見はできませんが、美しく咲く桜を見て、春を感じることはやはり何物にも代えられない癒しだなと再確認しました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
こんな時だからこそ、皆様にも「心-花雫-」のブログで少しでも癒やされて頂ければ嬉しいです♪

N様❀ブログへのご協力を頂きありがとうございました♪
またお会いできます事を楽しみにしております(*^^*)

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事