1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 桜の君。はかりなき千尋の底の海松ぶさの 生ひゆくすゑは我のみぞ見む

桜の君。はかりなき千尋の底の海松ぶさの 生ひゆくすゑは我のみぞ見む

桜の君

こんにちは♡

最近、フォトグラファー木村さんの家でリングフィットで遊ぶ事にはまっている、メイクスタッフの細野です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

京都もやっと桜が咲き、美しい景色を眺めながらお仕事に来る毎日で、とても気分が良いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そんな美しい春を彩る、祇園店のキャンペーン❀桜の君❀を2回ご体験くださったChihiro様をご紹介させて頂きます!
生まれのChihiro様❀
の儚げで美しいピンクがとってもよくお似合いになるのです(ღ˘ㅂ˘ღ)

今回は、桜の君を、をテーマにして変身してくださったので、2種類のお写真をご紹介させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

まずはにキラキラと輝く桜の君様❀

桜の君もう、可愛いしか出てきませんԅ(¯﹃¯ԅ)

もともと目元がくりっと大きいChihiro様なので、自然に可愛らしさが爆発しています(ㆁωㆁ*)♡
こう見えてChihiro様、以前は可愛い系が苦手だったそうです!!!
最初はそんなバカなと思ったくらい、可愛い系が似合われてますよね♡(ღˇᴗˇ)

桜の君

今回は、可愛い桜でできたてまりをご持参下さいました❀❀
ピンクのタッセルも付いて、オリジナルな小物があるとまた違った雰囲気で撮影ができますね\( ˆoˆ )/
丸窓からキラリと入る木漏れ日をイメージした素敵な1枚☆゚・:*。+
カメラマンのこだわりを感じるお写真ですね◝(*゚▽゚*)◜✧˖°❀

桜の君

寝転びもカワイスギマス!!!!!
昼の部では、発色の良いブルーのカラコンを使用されていたのですが、カメラをじっと見つめるChiriro様の青い瞳に吸い込まれてしまいそうです_:(´///`」 ∠):_
きゅるんっきゅるんでとことん可愛いに変身して下さったChihiro様もとっても好きなのですが・・・

ここからの大人でセクシーなChihiro様が個人的にすごくタイプなので、ぜひご覧ください(〃∇〃)♡♡

に月明かりを浴びているような桜の君様✿

桜の君

ひゃ~~~~~~~~~~~~♡♡♡
色気!!!
めちゃくちゃ綺麗です\(//∇//)
寝転びは今回、うつ伏せのポーズで♡
なんとなく気怠そうに、伏せっているのがすごくセクシーな印象です( ◌´ `◌ )
後ろのコサージュとメイクに少しパープルを加えて、先程とは異なる印象のお支度にされました( *˙ω˙*)♪♪

桜の君

今回は夜の部、ということで少し宵闇感が漂うような雰囲気が、お写真全体のお色味からも伝わってきますね( *´꒳`*)੭⁾⁾♪

撮影の際の設定でもかなり雰囲気が変わるので、キレイめやセクシーな桜の君に挑戦してみたい方は、ぜひカメラマンにお伝え下さいね\(•ㅂ•)/
今回の桜の君のために作られた、の花びらがついたレース❀❀
こちらも人気の小道具です(﹡’ω’﹡)
お口元を隠して、何か秘密事でもあるのでしょうか♡ふふ

桜の君

いやはや♡なんとしいのでしょうか♡♡♡
源氏の君も見惚れて目が離せないことでしょうԅ(¯﹃¯ԅ)♡
最後の1枚もまた、ご持参下さった毬型の桜を持ってのお写真です❀
するっと見えるお御足がまたセクシーでしょ(⁰▿⁰)◜✧
丸窓の外からは、美しい桜が覗いております♡

通常は造花なのですが、今だけ本物の桜が坪庭に咲いているので、一緒に撮影することが可能ですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
おそらく1週間ほどは桜の花が保つと思うので、咲いている間にお越し頂ける予定の方はとってもラッキーです♪♪

桜の君。昼の部と夜の部でお送りいたしました\(*ˊᗜˋ*)/
とても素敵で、何度でもお写真に見入ってしまいます(´,,•ω•,,`)◝

Chihiro様と源氏物語のオシャレすぎるストーリーも教えて頂いちゃいました♡♡ふふ
歴史とつながる何かがあるのって素敵で羨ましいです・・・♡(*ฅ́˘ฅ̀*)

❀Chihiro様❀
ブログへのご協力を頂きありがとうございました\( ˆoˆ )/
またお会いできるのを楽しみにしております( ´﹀` )

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事