1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. てまりうた と さくら

てまりうた と さくら

temariuta

こんにちは!

メイクスタッフの細野です٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
やっとやっと!!桜の季節がやってきましたね~♡♡
春爛漫❀❀楽しいお花見の季節です(﹡’ω’﹡)

今年は飲食をするお花見を控えるようにという事で、楽しいお花見ができなくて寂しいという方が多いかと思います・・・( ᵕ_ᵕ̩̩ )

ションボリしてしまいそうなではありますが、新しいお花見の形として、「心-花雫-」てまりうた桜野外撮影プランをご覧ください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

早速ご体験下さった、Mao様の美しいお姿と、美しく咲く桜との、美のコラボレーションでお花見して下さいませ\( •̀ω•́ )/

temariuta

こちらのお写真は祇園店のある宮川筋の1筋隣の川端通りです(‘ω’)❀
まだ満開ではありませんが、綺麗に咲き始めています(ღ˘ㅂ˘ღ)♪
これから数日すると、もっともっと綺麗に咲くので楽しみで仕方ないですね.‹‹\(´ω` )/››

Mao様、てまりうたが大好きだそうで、実は昨年も野外と室内の2回ご体験下さったんです♡
今回は野外2回目ということで、前回とは異なるテイストで変身をして下さいました(*´◇`*)

2回目なので、されたいイメージがおありかな~と思っていましたが、Mao様お得意の『おまかせで♡』でカウンセリングはおしまい(´⊙ω⊙`)笑
着物から髪型からぜーーんぶ、まさかのおまかせ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そうです!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなりました!笑

でも、せっかくなのでお言葉に甘えて・・・好きにさせて頂きました♡♡

temariuta

今回はという明るい季節感と、と撮る事を大前提にお仕度をさせて頂きました( *˙︶˙*)

黒髪だとちょっと暗いかな~と思ったので、ボルドー色の落ち着いた印象のロングウィッグを選ばせて頂きました( ,,>ω•́ )۶

Mao様はいつも前髪があるイメージだった事もあり、イメチェンのつもりで前髪も長めのスタイルに挑戦して頂きました( ´^q^`)
大人な雰囲気のMao様も新鮮でとってもステキでした~。・*・:=( ε:)☆

我ながらナイスチョイス★( ̄∇ ̄)笑
temariuta
ヘアスタイル一つでこんなにも印象が変わるので、本当に女の子って楽しいですよね・・・(*´ч`*)ふふ
こんな華やかな変身体験ができるのも、毎日お化粧ができるのも楽しくって仕方ないですよね~ԅ(¯﹃¯ԅ)❀

Mao様の横顔が綺麗すぎてどのお写真も惚れ惚れ見てしまいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Mao様がご持参下さった、とってもカワイイのディップアートが散りばめられた❀桜の簪❀
しかも白いタッセルが付いていて、今回のコーディネートにぴったりでした(*♡﹃ ♡*)
めちゃめちゃカワイイです❀♡

temariuta

少し場所を移動して鴨川
まだ鴨川の方のは咲き始めくらいなので、綺麗に咲くまではあともう数日必要かなという感じですが、鴨川が咲いたらもっともっと素敵な撮影が出来るようになるので、それもまた楽しみの一つですね\( ˆoˆ )/

てまりうた野外撮影プランのウィッグは、基本的に落ち着いたお色味をベースとさせて頂いておりますが、ブラウン系などは問題ございませんので、どんな風に変身されたいか等メイクスタッフにご相談頂きながらお決め下さいね(๓´˘`๓)♡

Mao様❀
この度はブログにご協力頂き誠にありがとうございました٩(*´꒳`*)۶°˖✧
またステキな変身姿のMao様にお会いできるのを楽しみにしております*\(^o^)/*

京都も桜満開まであと少し・・・
今年は旅行をお止めになったり、延期にされた方も多いかもしれませんが、そんな皆さまにも京都に来た気分を味わって頂けるように、またブログやSNSでたくさんアップしていきますので、是非ご覧くださいませ♡(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事