1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. いよいよ本日からスタート(^^)/花心風プラン❀❀

いよいよ本日からスタート(^^)/花心風プラン❀❀

花心風

皆様、こんにちは!メイクスタッフの三栖です☆
今回のブログでは、とうとう本日スタートの花心風プランの魅力をぜひ皆様にお伝えしたく、再びご紹介させていただきます٩(๑´0`๑)۶♡

今回はメイクスタッフの宮﨑さんで、前回とは違った別パターンでのスタイルで撮影しました(*˘︶˘*).。.:*♡
ショートボブのスタイルが絶対にかわいい!と思っていたので、想像通りの可愛さに仕上がり、私のテンションはマックス!!

どうですか??
前回がお姉さん♪
そして今回が妹♡
みたいな感じじゃないですか!?

メイクの雰囲気も変え、よりカワイイ!花心風プランとなりました!!
この宮﨑さんのウルウルキュートあざといこのお顔。。。これで世の男性(私も)はイチコロですね(*’▽’)♡♡

今回の撮影では、打掛を花束で行いましたが、色鮮やかでとってもKAWAII(⋈◍>◡<◍)。✧♡
掛下についてるレースも豪華なポイントですよ♪
何と、指先にはお花の指輪が付いており手を伸ばすと、まさに歌手のジュディ・オングさんが「魅せられて」を歌う際に着られたドレスのように広がるレースがとっても素敵なんです!!!
あ、しかし、ジュディ・オングさんをご存知ですかね?(;´д`)笑

花心風プランがカワイイポイントは、ここだけではございません!
帯には天使の羽がついていたり、頭の飾りにはお花が沢山がついたおっきな飾り♡

それにそれに、みんな大好きフワフワオーガンジーは、
これでもか!!というくらいお支度やスタジオ、至るところに散りばめられておりますよ(^^)

お顔につけているワイヤーモチーフも大きいのと小さい種類があるのですが、今回は可愛く小さいのを2つ使用しました!
前回は、涙のようなストーンを付けていた頬も今回は、エメラルドのストーンを使い、可愛さ満点○!!
下の写真の頭の飾りについている、このお花が中に入った飾りがおしゃれです!!

コレも全部心グループのスタッフの手作りなのです!!
クリエイターたちが沢山いるので、何でも欲しいものは手作りで作っちゃいます★

そして、撮影小物には花心風プラン専用のお花の模様が描かれた狐面もお使い頂けます♪
お花の模様も、まるでの水彩画のような絵で花心風プランにぴーったり!!

その他にもアネモネの花や、お花を閉じ込めた瓶もカワイイので是非、一緒に撮影してみてくださいね♪

桜とのショットもとっても春っぽくて、最高ですね❀
スタジオも宵の間だとは誰も思わないくらいの装飾で、フワフワひだまりの中にいるようじゃないですか(*´∀`)

そして、、、オススメは宵物語のローズで撮る、、、そう!!!かわいいが全開なのです(^^)/♡
きゃーーーーー!!カラフルポップな感じがとってもいいですよね♡
髪飾りのオーガンジもローズ背景だと目立つのでふわふわ感、風感がより感じられますよ٩(๑´3`๑)۶♡

この写真はわたしが一番好きな写真でございます!!!!
宮﨑さんのチャームポイントの唇がキュートすぎます。。。
部屋に飾りたいくらい好きです(*´∀`♡)←えへ

それでは!もういちどプラン内容についての詳細です♪

❀花心風❀プラン
金額:¥22,500
期間:2月1日~4月末
内容:写真3枚 RAW撮影
お持ち込み:ウィッグ含む3点迄 ※雰囲気に合う物 
打掛:めのう・花束・万華鏡・きよ葉の中のいずれか1つ
※中に着る衣装は1点のみですので、複数名でのご体験の場合、お時間をずらして1名様ずつのご体験となります。

さあさ!!皆様もう春はすぐそこでございます❀❀
「心-花雫-」で皆様のご来店をお待ち致しております。(^^)/♡♡

おまけ❀
宮﨑さんの激盛れカメラアプリを使用して、とっても可愛くなった私と崎枝さん♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事