1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. ❀40代50代でも楽しめるミセス花魁❀~今を美しく女性を上げる花魁体験~

❀40代50代でも楽しめるミセス花魁❀~今を美しく女性を上げる花魁体験~

本日は仲良し3人組の素敵な方々をご紹介させて頂きます(´▽`*)


実は、この中のお一人は心スタッフのお母さんなんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!!
さてさて誰のお母様でしょうか?
正解は発表せず内緒にしておきます・・・( *´艸`)pu

とっても仲良しの3名様♡♡♡
ご来店時からニコニコの素敵な笑顔 半面、ドキドキの緊張した表情でもありました。

ただ3人でいる時は
ず~っとキャッキャ キャッキャしながら体験を楽しんでくださっていましたヾ(≧▽≦)ノ

Before写真にもご協力いただき、撮影させて頂きました。
そちらの写真と合わせて3人のビフォーアフターをご覧いただきましょう♪♪♪

まずはスタッフのお母さまY様♥

私、横川が担当させて頂きました(*´▽`*)
変身前のお写真でもわかるように、スタッフ誰もが羨むほどのお肌の白さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Y様の花魁姿がコチラです☟☟☟


スタジオでも美肌が輝き、花魁に変身した姿もお美しいですね♪

前髪を上げるのに抵抗があったため、前髪下ろしのアップスタイルに♪
メイクは×を使った妖艶カラーのアイシャドーで上品な花魁に仕上げさせて頂きました➽➽➽


あまりきつい印象になりたくない。とのことだったので、
紫銀の打掛に柔らかいの小紋を合わせました。

Y様からの体験談。

『初めての体験で、メイクやポージングなどどんな風になるのか、自分に出来るだろうかと体験当日まで不安でいっぱいでした。
当日は恥ずかしさMAXでしたが、スタッフの皆さんが色々と細かな希望も聞いて下さり、また撮影時のポージングなども丁寧にわかりやすく指示して下さったので、少しずつ緊張も解け、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

出来上がった写真だけでなく、メイクをして頂く時間や撮影時間、全てが良い経験と思い出となりました。
スタッフの皆様、ステキな時間をありがとうございました。』

 

 

 

お次はN様♥

清水さんが担当してくれました♪
N様のお嬢様は心グループに何度かご来店下さっており、既に花魁体験の変身姿はご存じでいらっしゃいました。

そんなN様の花魁姿がコチラ☟☟☟


元々パッチリな目につけまつげ3枚のメイクで、目力いっぱいのカワイイ花魁になられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

牡丹プラン以上のプランでは、
先程のY様の仰向け寝ころびショット、またはこちらのN様のようなうつ伏せ寝ころびショット のどちらかの寝ころびショットを選ぶ事が出来ます。

お花を散りばめた寝ころびショットはどちらの寝ころびでも華やかに豪華に映し出してくれます♡

こちらの座りのお写真は、足が長くて美しいですね♪
わたしには・・・と思っていらっしゃる方も
カメラマンが長く細く見える絶好の角度で撮影してくれるので、不安がらず大胆なポージングをお楽しみくださいね♪♪♪

 

黒金の打掛に濃いの小紋、ショッキングピンクのリボンが差し色になり、彩り鮮やかで本当にお美しい限りでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

N様からの体験談。

『40代後半の私がどんな仕上がりになるかと思って、とっても不安でしたがスタッフの方に丁寧にアドバイスをして頂き、全てお任せして、綺麗に変身できました。
撮影時も緊張していましたが、カメラマンの方が分かりやすく説明して下さりとても気が楽になりました。

出来上がった写真は想像以上に良くて大満足です!!
今度は娘と親子で撮りたいと思います。
心のスタッフの皆様 いい体験をさせて頂きありがとうございました。』

 

 

 

最後は一番ノリノリだったU様♥

明るく元気なU様には同じく明るさ№1のメイクスタッフの三栖さんが担当してくれました。

韓国の方で、お肌がとっても綺麗⤴⤴⤴
透明感あるお肌は美しい限りでした。

そんなU様の花魁姿がコチラ☟☟☟


王道の×ゴールドのメイクに。
仕上がった後、お二人もまだメイク中なのに
見てみて~♥と花魁姿を自慢げに見せている楽しそうな姿は
私たちスタッフが嬉しくなるほどでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

U様は変身前のお写真を見ても分かるようにショートヘアーでいらっしゃいます。
ですが、花魁姿ではショートヘアーとは思えない仕上がりになっていますよね➽➽➽
前髪はご自身の髪の毛ですが、頭頂部につけ毛を足し、短い部分は色とりどりのコサージュを付けてカモフラージュする事で
花魁の雰囲気にあったアップスタイルに仕上げることができます。
髪の長さがご心配の方はU様のお写真を参考にご検討ください。

 

U様は仰向けの寝ころびショット。
足見せもご覧の通り、セクシーで華やかなお写真に仕上がっていますねヾ(≧▽≦)ノ
黒茜の打掛にの小紋。

を基調にした王道スタイルが本当に良くお似合いでした❤

U様からの体験談。

『年齢がいつの間にか50代に入ってどんどん写真を撮るのが嫌になりつつある中、友人から「今日が人生で一番若くって、綺麗な日だよ!!思い出になる写真を撮りに行こう!」この言葉が今回の撮影の機会になりました。
体験はやっぱり私の人生の最高の記念になり、友人の言葉のように若くて綺麗な今日でした。とっても綺麗に見せてくれ、派手な衣装とメイクが一生の記念に!
あまりにも幸せな時間をプレゼントされた時間でした。

誘ってくれた友達にも有難く、とても友好的なメイクさんとカメラマンの一言一言が幸せな時間でした。
また機会を作り別の思い出を作りに行こうと思います。その時もよろしくお願いします。ありがとうございました。』

撮影を担当してくれたのは崎枝さんです。

3人ともメイクの濃さに初めはうつむき加減だったのですが・・・
撮影スタジオに入るととっても楽しそうにポージングしたり、撮影小物を持ったり花魁になりきって体験下さったそうです(´▽`*)

一番最後に撮影した集合写真ではご覧の通り♥♥♥
表情が一番リラックスして、なりきって下さっていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

当店のインスタグラムなどを見ると若い子ばっかりなんじゃない?
ホームページは本物のモデルさんですか?
なんてご予約の際に年齢を不安に思うお客様がたくさんいらっしゃいます。
また、年齢を気にしてご体験自体を我慢していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

当店の年齢層は幅広く、下は3歳~上は90歳近いお客様までいらっしゃるんですよ(*^▽^*)
20歳のお嬢様にそのお母さま、そしておばあ様の3世代でご来店下さる方もいらっしゃいます。

また、お一人での体験を不安に思っていらっしゃる方もいらっしゃいますよね。
それもご安心ください。
平日はお一人のでご体験の方ばかりの日もあるほど、お一人様でのご来店はどんどん増えてきております(^^)/
私も韓国の変身体験に一人で行った事があります( *´艸`)pu

当店のお写真の綺麗さには、最後に行う修整加工にも秘密があります!!!

どなた様にもプランのお写真枚数分は、お肌やお写真全体の色味を加工する
美肌修整を行っております。
若い方でもニキビ跡があったり、お顔に傷があったり、そういった部分は綺麗に修整加工してお写真をお渡ししております。
(目を大きくしたり、お顔を小さくしたり、足を細くしたりなどの修正は行っておりませんのでご了承くださいませ。)
もちろん修整加工に頼っているわけではございません!!!
お写真を撮る前から、メイクスタッフは目を大きく見せるためのメイクをし、お顔が小さく見えるようにお花やかんざしをお一人お一人にあったデザインで仕上げます。
そして、カメラマンが綺麗に見える角度、細く見える陰影をつけたライティングでお一人お一人の美しさを最大限に引き出した撮影をしてくれます。

沢山の考えられた技術を経て、最高にきれいで美しいお写真が仕上がります。
この計算された当店の技術は他のお店に無いと思っております!!!

今回のブログは年齢を気にされて、当店の体験を我慢している方たちに
興味と勇気を持って頂けたらな~と思っております(●´ω`●)

当店の体験に何の制限もございません。
『体験してみたい!!!』
そのお気持ちさえあれば、我々心スタッフが皆様の奇跡の一枚・・・
いえ1枚だなんて言いません!!!
すべてのお写真を美しく♥
今まで見たことのない新しい自分の美しさを撮影させて頂きます。
ぜひ、このブログをご覧になった方は遊びにいらして下さいねm(_ _)m

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事