1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❖❖❖心-花雫-の野外撮影 鏡花水月プラン~花魁&狐の嫁入り~❖❖❖

❖❖❖心-花雫-の野外撮影 鏡花水月プラン~花魁&狐の嫁入り~❖❖❖

悪縁を切り、良縁を結ぶ 京都のパワースポット
安井金比羅宮
そんな素敵な場所で野外撮影が出来る
店 
ご体験くださった素敵なリピーター様をご紹介させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

小さな体に溢れんばかりの元気パワーを持った太陽のようなasuka様


祇園店ではメイクルームにいても、スタジオに居ても、元気な声が聞こえてきて周りまでも明るくしてくれる素敵なお客様です\( ´ ` )/ ♡

野外撮影が大好きで、嵐山店では何十回されたことでしょう?
もちろんESPERANTOでも✧✧✧

今回祇園店でも野外撮影を始める事になり、ご来店下さいました⇧⇧⇧


このプラン名は崎枝さんと武部さんで考えてくれたのですが、
asuka様の好きな言葉だったそうでプラン名にも惹かれたと仰って下さいましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

鏡花水月とは、はかない幻や奥深い趣きを意味する言葉だそうで、改めて鏡花水月という言葉の素敵さを感じました( *´艸`)

なんと!asuka様は1日に鏡花水月 花魁プランと狐の嫁入りプランの2つをご体験下さいました'(´∀`∩

まずは狐の嫁入りから


いつもしっかりしたテーマを持って来てくださるasuka様ですが、
『沢山しすぎてわからなくなったから初心に戻る!』と言って王道の狐の嫁入りスタイルにすることになりました◡̈
地毛を多めに残し、巻く事で可愛い印象のヘアースタイルに
メイクは私に『任せた!』と一言Σ(`艸´*)
男前におっしゃってくださったので、王道のゴールドのメイクに眉頭と下の目頭にオレンジを足して可愛い雰囲気に仕上げさせて頂きました(o´罒`o)ニヒヒ♡

いや…
ちょっと待ってください!
本当に可愛いです♡♡♡
やっぱり王道スタイルっていいですよね◡̎⃝
何度見ても飽きがこないのが王道スタイル!!
よくお似合いでした♪

撮影を担当してくれたのは谷島さん!
この日は成人の日
午前中は雲ひとつないピーカンの天気にカメラマンとしては少し大変だったようです(*′口`)ノ
ですが、そんなことを感じさせないお写真に選ぶのに苦労しました♡

何十回もココログループの体験を経験しているasuka様✧✧✧
ポージングはカメラマン誰もがお上手、言うほど慣れていらっしゃいますヽ(≧▽≦)ノ

私のお気に入りは赤い神社に白無垢が映えるこのお写真➽➽➽


そこに、このasuka様のポージングが決まっていて堪らなく好きな一枚でした♡♡♡

さて、お次はお着替えをして花魁スタイルに変身です☆☆☆


こちらは『派手に行きたい!』というテーマでした(╭☞´ ∇ `)╭☞

一番初めに打掛を選び、次に掛下ととにかく派手な組み合わせになるように選び、
私が付けたい!と言ったのタッセルに合わせて最後にメイクを決めました◡̈
カラーコンタクトのお色味も緑系だったのでピンクのメイクに、元気いっぱいなasuka様を表現するようにのお花でデコレーションさせて頂きました( ー̀罒ー́)✧


こちらは王道系とは少し違った安井金比羅宮に満開の花々が咲き誇る。
そんな鮮やかな花魁スタイルとなりました!
asuka様をイメージしてお支度させて頂いたのですから、そりゃ似合うに決まってますよね(  ≧艸≦)

本当に神社に色を添える華やかな花魁道中となりました♡♡♡
asuka様の素敵なお写真をご覧になって、体験して見たくなった方も多いのではないでしょうか?

野外撮影って本当に素敵ですよね\( ´ ` )/ ♡
私も実は一度プライベートでESPERANTOの花魁道中をしたことがあるんです( *´艸`)pu
三昧歯下駄に、髷をつけた私は軽く2メートル程の身長になっていましたがね…

やっぱりあの三昧歯下駄を履くのって特別感がありますし、
何より神社で撮影できるのは何処にもないココログループだけのものではないでしょうか?
各店で魅力的なロケーションで野外撮影が楽しめますよ♡♡♡
asuka様が野外撮影が好きなのが私もよくわかります!!

スタジオ撮影よりも少しお値段は高めではありますが、絶対後悔しない特別な変身体験が出来ますので、ぜひ興味とお財布に余裕のある方はご体感下さいませヾ(^▽^笑)ノ 

鏡花水月プランは今月末1/31までです!!
あと半月〜お急ぎ下さいませー(*´▽`*)ノ))

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
猫ちゃんも皆様の野外撮影を待ってくれているようですよぉ~(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事