1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 【完成版】リニューアル花魁ブース 花魁体験の魅力

【完成版】リニューアル花魁ブース 花魁体験の魅力

こんばんは☀
1月もあっという間に半月が経ちましたね・・・^^;
今朝、玄関先のしめ縄飾りを外しながら、
もう15日!?と
時の速さに新年早々驚いているメイクスタッフに横川です(✽ ゚д゚ ✽)

 

先日アップしました花魁ブースの

更にちょっこと手を加えて完全完成となりました~➽➽➽
そしてそんな完全版「心-花雫-」の花魁撮影ブースで
我がココログループトップモデルJunkoでイメージ撮影を行いました( *´艸`)
いや~やっぱり花魁と言えばJunko!!!
Junkoを定期的に花魁メイクをするのが私の楽しみなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前回はいつごろでしょうか?かなり久しぶりにメイクでき、仕上がった際は
これこれぇ~( ̄▽ ̄)』と自画自賛しました( ̄▽ ̄)↑↑↑

ブースリニューアルの第一弾ブログは下記の画像をクリックし、併せてご覧ください(´▽`)

それでは、Junko様の花魁でブースを改めてご紹介させて頂きます➼➼➼

ジャジャーン♪

先日までより
更に更に!!バラの増量しました✿✿✿
この、前ボケショットのお写真なんて他スタジオでは見ることのなくないですか~( *´艸`)??

 

横いっぱいのアングルで全身写真の華の間を写せば、
の融合が豪華絢爛なスタジオが花魁姿の皆様を引き立たせてくれます☝☝☝

赤と言えば

 

情熱!!!

花魁にはが良く似合います♥♥♥ԅ(♡﹃♡ԅ)


最高地位の花魁の景色を「心-花雫-」の華の間で感じて下さい!!!

宵の間ランタン、そして背景の千代紙もさらにに♪♪♪
そこに満開のが咲き誇れば、そこは夜桜のお部屋へと仕上がりました↑↑↑

遊郭の外のような、
いえ、お部屋のような
なんとも言えない情緒あふれるブースは
江戸時代へタイムスリップ➽➽➽
昔と現代が融合した
どこにもない「心-花雫-」だけの特別なブースに仕上がりました(>ω<)

お部屋全体が青く見えるピンクの隠しライトが物憂げな切ない花魁の心情を現したような・・・
そんな女優になりきって花魁を演じて下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どちらのブースが人気ですか?とよくお電話でご質問されるのですが、
一言で説明できないぐらい各所におすすめポイントがあり、
私にはどちらかを選ぶことなんてできません!!!(〃∇〃))
なので、このブログで魅力を伝え、
お客様自身のなりたい花魁に合うブースを選んで頂く事が一番だと思います(≧◇≦)

私なら♪♪♪
どちらも撮れるを選びます!!!
っと急に営業みたいになってしまいましたが・・・

だって、せっかく京都に花魁に来たのなら一気に贅沢な気分を味わいたくないですか!?
しかも今ならで、
これまた階段箪笥が増えて月夜のお部屋になったMoonの撮影ができるんです(*´艸`*)

実はお月さまの前で座るポージングは本来、月の間オプション ¥7,000(税抜き)でしか撮影する事が出来ません。
今回キャンペーンでプレゼントしている宵物語 Moonオプション¥2,500では、通常は立ちポーズ撮影しかできなのです。
それが!!
現在はリニューアルキャンペーン限定座りのポーズが撮れるようになっております!!!
こんなお得に贅沢に楽しめる瑠璃蝶々プランは2月29日まで限定です!!
また瑠璃蝶々プランには元々全カットデータが付いております。

あっ(;´д`)…
瑠璃蝶々の魅力が止まらない・・・
ブースの説明のはずが瑠璃蝶々プランの魅力ブログになっておりました(;^ω^)

とにもかくにも
言いたいのは!!!
ぜひぜひこの機会に瑠璃蝶々プランで華の間、そして宵の間贅沢堪能ください(≧◇≦)
ということなのです٩(♡ε♡ )۶

皆様の花魁姿、楽しみにお待ちしております(〃∇〃)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事