1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ✿୨୧:::PiNK RiBBON charity plan:::୨୧✿~羽衣天女②~

✿୨୧:::PiNK RiBBON charity plan:::୨୧✿~羽衣天女②~

ピンクリボンチャリティー変身体験

 

先日から3店舗でスタートしました
⋈PiNK RiBBON charity plan⋈

一斉スタートのブログで心ファンの皆様には少しでも《乳がん》について知って頂けたのではないでしょうか?

本日10月1日は*:. .:*

全国のシンボルマークがピンク色にライトアップされ、大勢の人に向けて視覚という形で、
ピンクリボン運動の認知度向上へ貢献される予定です୨୧୨୧୨୧

東京は 都庁、レインボーブリッジ、六本木ヒルズ、表参道ヒルズがピンク色にライトアップされ、
神戸では、モザイクの観覧車、明石海峡大橋がピンク色にライトアップされます。

京都では、先日の9月28、29日に京都タワーでイベントが行われたそうです୨୧୨୧୨୧
そのイベントには営業の為残念ながら参加できませんでしたが、
ピンクリボンのPRでピンク色にライトアップされた
京都のシンボル 京都タワーへ當房さんが撮影しに行ってくれました➽➽➽

とてもきれいなピンク色ですね♪
このピンク色の京都タワーは世界中の方が観光に訪れる京都で、世界各国のたくさんの目に映ったことでしょう♪

 

 

先日9/27~ココログループ3店舗で始まったのが
PiNK RiBBON charity plan

 

そして祇園店「心-花雫-」のチャリティープランは
୨୧୨୧୨୧羽衣天女~はごろもてんにょ~୨୧୨୧୨୧です✿✿✿

2回目のブログは・・・

1度目のイメージ撮影で

ピンクが足りない!!
という声があり・・・(;’∀’)(笑)

ピンクを増やし
ライティングもピンク寄りに
ふわふわ可愛い撮影で
しい天女様にグレードアップさせました

今回のこのヘアースタイルのウィッグ+髷のスタイルは通常の花魁では出来ないアレンジとなっております。
ですが、今回はこのピンクリボンのチャリティープランを始めるにあたって
どなた様にでもお楽しみ頂ける様
羽衣天女プラン専用でウィッグ+髷のスタイルで始めさせて頂く事になりました☛

 

ここで裏側の苦労話を一つ・・・((笑))

天女の欠かせない羽衣

羽衣の固定はかなり苦労しました・・・
長い羽衣が重く・・・
着けた瞬間からウィッグがどんどん後ろにズレていってしまい・・・
第一弾はこんなオンTHE眉に・・・
花魁体験ピンクリボンチャリティー変身体験

両方のモデルになってくれたのはメイクスタッフ富田さん
オン眉前髪好きな横川はこれはこれでみでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも、短め前髪に抵抗がある方って多いですよねぇ~(;^ω^)
という事で2回目はウィッグに更に前髪ウィッグを付けて☞

前髪のずれを気にする事の無い!!!
安定感バッツグーンの前髪で撮影しました♪♪♪

ピンクリボンチャリティー変身体験

もう前髪のズレを心配する必要はありません!!((笑))

オン眉天女も可愛いので、ご体験される方はお好きな前髪の長さでお楽しみくださいね♡♡♡

天女の髪飾りも決まったものになりますが、
髷の前に付けるお飾りだけ2つからお選びいただけます。

✿花魁の時に使用するかのこバージョン✿
花魁体験
コチラは花魁の黄色い簪を後光のように刺すことが出来ます。

✿ふわふわカラフルな天女リボン


ふわふわの可愛いスタイルなのでよりラブリーなスタイルになります。
リボンを選択の場合は、簪は刺せませんのでご注意下さい。

メイクはピンクベースであれば、お好きなカラーをプラスしてお楽しみ頂けます✿✿✿

目の下には赤いのポイントメイクか、ゴールド花飾りを貼ることもできます。

そちらも当日の担当スタッフとご相談くださいませm(_ _)m

 

メイクもPartは紫×オレンジ×ピンク୨୧
花魁体験

Partはブラウン×ピンク୨୧

同じ富田さんがモデルですが、こんなにも違うスタイルになる変身体験って本当に面白いですよね♪
モデルになってくれるスタッフもいつも驚いてくれますが
本当に今まで見た事の無い自分に出会うことが出来るのが
ココロの変身体験です

 

前回の撮影をしてくれたのは下山さん、西谷さん、竹生さん♪
花魁体験

今回は崎枝さん、今西さん♪

心のカメラマンは天才ですか♡(ŐωŐ人)!?

どの天女も可愛すぎてもはや写真が選びきれず、2回のブログ画像が多すぎです(;´▽`A“
画像の方が多く、ブログ文書が追いつきません(^▽^;)www

天女専用の撮影小物もご用意致しました!!!
コチラの華風うちわ✿✿✿

そして皆さまご存知夢海月から引き続きの天女傘☂☂☂

撮影には間に合いませんでしたが、巻物も準備しております❖❖❖

羽衣が月の間では、雲のようになびき、空に浮かんでいるかのような
まさに天女なお写真が撮影出来ます(♡´艸`)

 

同じ人でもここまで雰囲気が変わる(*´﹃`*)
羽衣

皆さま体験してみたくなりました?

今回の天女プランはキャンペーンではなく通年で行うプランですので、
慌てなくても大丈夫ですよ♪♪♪

ただし、ポイント割引はお使い頂けません。
今回の天女はPiNK RiBBON charity planです୧୨୧୨୧

 

プラン料金の5%【ピンクリボン京都 実行委員会様】さんに寄付させて頂きます。

チャリティープランですが、このプランを通して、皆様にも《乳がん》という病気を知って頂き、
早期発見で防げる乳がんを少しでも事前に防ぐことが出来ればと我々ココログループも願っております。

本日10月1日ピンクリボンデーです୨୧୨୧୨୧
皆様が住んでる地域でピンクリボンのライトアップやイベントなど調べて頂くところから
ピンクリボンの活動に興味を持ってほしいと思います。

そして皆さまの幸せと健康を願っております。.:*・゚♥

まだまだ乳がんやピンクリボン運動について知らない方がたくさんいらっしゃると思います
ココロの体験で皆様がピンクリボンのシンボルになって下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そして我々と一緒にピンクリボン活動を広めていきましょう୨୧୨୧୨୧

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

京都ココログループ PiNK RiBBON charity plan
画像をクリックすると各店のプランページに飛ぶことが出来ます。

STUDIO 心 嵐山店 
PiNK RiBBON charity ~girly~

STUDIO ESPERANTO 岡崎店では、

PiNK RiBBON charity ~dress~

心-花雫- 祇園店 
PiNK RiBBON charity~羽衣天女~

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事