1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ★京都変身写真魔界巡りコンプリート★

★京都変身写真魔界巡りコンプリート★

みなさまこんにちは。

今日は、みなさんを魔界へご招待致します!

魔界への案内人は、私メイクスタッフの加治と、

この度、魔界巡りのスタンプラリーをコンプリートしてくださったお客様【呉葉様】でございます。

現実世界から非現実の世界への扉はすぐそこに、さあ扉を開けて

こちらへいらっしゃいませ、、、、

 

きぃぃぃーーーー

 

 

みなさまご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

心グループ3店舗では、

~心の納涼祭~

《ちょっぴり怖い京都変身写真魔界巡り》と題しまして、

スタンプラリーを実施しております。

 

 

第一弾 【ESPERANTO】 狐の祟り-キツネのタタリ-

狐の祟り

お稲荷様に一度お参りをすると、孫の代まで信仰し続けなければならないのだそうです。

また、願い事をして叶った時は、必ずお礼参りをしなければならないことでも有名です。

もし、何もお礼をしなかった場合は、祟りを受け災いに見舞われるという言い伝えがあります。

何とも恐ろしいお話でございますね。

)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ こちらのプランは9月16日マデです。 )₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

 

 

第二弾 嵐山店【STUDIO心】八咫烏-ヤタガラス-

八咫烏

八咫烏は日本の神話で、神武天皇を大和の橿原まで案内したとされており、導きの神として信仰されています。

また、太陽の化身ともいわれています。

その名にふさわしく、妖しくも美しい姿の八咫烏は漆黒の羽を身にまとい

姿を人間に変え、皆を導くのです。

それは明るい未来なのか、暗黒の世界なのかは、誰にも分りません。

 

)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ こちらのプランは9月30日マデです。 )₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

 

 

第三弾 祇園店【心-花雫-】 白蛇 -ビャクダ-

白蛇

蛇とは、神を象徴する生き物であったり、神様の遣いといわれる存在として人々から崇められています。

その中でも白蛇(ビャクダ)は特別な存在で、特に縁起が良いものとされています。

生物学的には《アルビノ》と呼ばれる白化現象を起こしたもので、めったに現れる事は無いのです。

また、お金の神様である弁財天様の使いである白蛇は、富をもたらすものとして多くの信仰を集めています。

 

)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ こちらのプランは9月30日マデです。 )₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

 

いかがでしたでしょうか。

背筋がすぅーっと寒くなるようなお写真ですが、とても美しいと思いませんか。

そして、お気付きでしょうか?こちらのお写真は全て【呉葉様】、そう!同一人物なのです!

メイクやお仕度が違うだけで、全くの別人ですよね!

お美しや、、、お客様たちの七変化ぶりには、本当に驚かされてばかりでございます。

 

いずれのプランも、お代金 23,500円(税抜)でございます。

【プラン内容】
お支度一式
カメラマンによる撮影
2L判お写真3枚(オリジナルアルバム付き)
※お仕度用の持ち込みはご遠慮願います。撮影用小物の持ち込みは1点のみ可能です。

※他の割引やキャンペーン等との併用はできません。

 

 

この様に、《魔界巡り》というテーマではございますが、実は三店舗共、

神の遣いであったり、富をもたらすような縁起のいいものたちなのでございます。

ただ、それは色鮮やかな華やかな姿ばかりではございません。

お色味は濃くとも、暗闇のような暗さにひっそりと秘められた美しさがあります。

 

さあ、みなさま、魔界巡りの第一弾【ESPERANTO】 狐の祟り-キツネのタタリ-は

残りあと2日となりました。

お急ぎくださいませ。

 

それでは、こちらの扉を出て頂きますと、魔界から人間界へお戻り頂けます。

おぉっと!失礼致しました!!

お客様、未だ魔界巡りをコンプリートされていらっしゃらないのですね。

それでは、この扉を開けるわけにはいきませんね。

私は、神の遣いとなったあなたの姿をお見せして頂きたのです。

 

さぁ、こちらへお戻りください。

バタン!!

 

 

 

驚かせてしまってごめんなさい。

いずれのプランも、お客様のお好みでご体験くださっているものですので

3店舗のうち、1店舗でも体験して頂けたなら、私共はとっても嬉しいです!

もちろんスタンプラリーを制覇して、素敵なポストカードをGETしてくださるのが

一番嬉しいんですけどね♪♪

 

驚かせてしまったお詫びに、ほっこりする可愛いお写真もご紹介いたします!

実は【呉葉様】は、3店舗にご来店頂いた際、

魔界巡りのプラン以外もご体験くださっていたのです♡

ダーク系がとてもお似合いなのですが、ふわふわ可愛い系から、色っぽいイメージまで

何にでも変身してくださいます★

まず、ESPERANTOで心魁プランを体験してくださったので、ご紹介致します!

 

心魁

ピンクメインのふんわり可愛い花魁さんになりきってくださいました♪

花魁体験をしてくださる方は、妖艶でカッコいいイメージでのご希望が多いのですが

【呉葉様】の様に可愛い雰囲気でご体験される方もたくさんいらっしゃいます!

髪型も、アップスタイルが基本のようにお思いの方がほとんどだと思いますが

フルウィッグを使用して、ダウンスタイルで体験して頂く事もできますのでご安心くださいませ。

 

ピンク好きにはたまらない、とってもCUTEなスタイルですね♡

 

続きまして、祇園の店舗でご体験くださった、期間限定の金魚花プラン!

金魚花

赤のドレスを身に纏い、ちょっぴりセクシーなポージングをしてくださいました♡

お身体の線が細く、とても華奢で、まるでモデルさんのようでした♪♪

本当に、どんなスタイルでもお似合いになる【呉葉様】、素敵なお写真がたくさんあり過ぎて

選ぶのに、とーーーーーっても迷っちゃいました★☆★☆★

BLOGへのご協力を頂きありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事