1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 【牡丹プラン-華の間-】をご体験頂いた、素敵なお客様をご紹介致します!

【牡丹プラン-華の間-】をご体験頂いた、素敵なお客様をご紹介致します!

はじめまして!こんにちは!

初めてのフォトブログということで、精一杯のごあいさつをさせて頂きました!

カメラマンの谷島と申します!宜しくお願いします!

 

早速、先日花魁体験をして頂いた、それはそれは素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます♪

【いづみ様】です!

 

初めての花魁体験ということで、多少緊張気味のご様子でしたが、そんな事を全く感じさせないこの視線!

吸い込まれそうなほどの艶っぽい目ヂカラで、もう全部のカットを
「カメラ目線でお願いしまーす!!٩(❛ᴗ❛๑ )
と、言いたくなるのを我慢しながらの撮影でした。(笑)

カメラ目線ばかりを撮影したい気持ちを我慢しながら、視線も変えつつ撮影を行いました。
もちろん、カメラ目線以外でもこんなに素敵な艶姿を繰り出してくださるいづみ様...

花魁 

 

伏し目もこんなに決まってしまうのです...!!(´∀`*)

人気のアップスタイルの髪型も非常によくお似合いで、スッキリとした印象は花魁さんのカッコよさを現しているかのようです...!

 

今回ご体験頂いたいづみ様がお選びになった色打掛は、「貝紫」。
わたくしと致しましては、かなりオススメの1着となっておりまして

寝転び 花魁 

他の色打掛よりも、とっても綺麗なんです!

牡丹のプランの場合、大人気の寝ころびのポーズをご体験頂けます!
打掛の上に寝転ぶような体勢になる、唯一、打掛とお顔が近づくポーズですので、
是非とも体験して頂きたいポーズのひとつです!(´д`●)

そして最後のお写真はこちら!

やっぱりいづみ様のカメラ目線の誘惑には勝てませんでした...(笑)

口元にそっと添えて頂いた指先が素敵ですね!!
こんな風に見つめられたら男性・女性関係なく見とれてしまうのではないでしょうか!?!?

と...思わず昂ってしまいましたが、こんなに素敵な花魁さんの撮影をさせて頂き、僕は本当に幸せだなぁとつくづく感じました。

いづみ様、この度は当店をご利用いただき、またブログへご協力いただき誠にありがとうございました。
またお会いできますこと、楽しみにしております。

 

もしこのブログを読んでみて、

・ふ~ん、面白そう!...

・やってみたいけど、勇気がでない...

・わたしなんてきっと似合わない...

と、お思いの方は多いかもしれません。
でも僕からひと言言わせてください!
1度だけでもご体験されてみてはいかがでしょうか!?

当店ではできるだけお客様に寄り添ったメイクやヘアアレンジ、撮影を心掛けております。

ご予約ではなくとも、ご質問のみでも承っておりますので、お気軽にご連絡ください♪+゚*。:゚+゚*。:゚+
また、皆様にお会いできることを楽しみにしております(^^♪

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事