1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 可愛い舞妓ちゃんに変身された、みくちゃん♡

可愛い舞妓ちゃんに変身された、みくちゃん♡

舞妓体験

こんにちは!

メイクスタッフの石井です(∀)

 

最近陽が落ちるのが早くなってきたような..

夏が終わりに近付いているように感じます(‘A`)!

 

夏がずっと続けばいいのに…と

みんなの前でいうと、

 

夏がずっと続くなんて耐えられない。

早く秋になってほしい…。

 

とブーイングを頂いちゃいました…(´∵`)!笑

 

寒いのが苦手な私はもうすでに冬を迎えるのが億劫です(‘A`)笑

 

私の話はここまでにしておいて..

 

今回ご紹介させていただくのは、

とっってもかわいいお客様です♡❤

 

小学校最後の思い出に舞妓体験をしにきてくださいました+゚.*

 

メイクを始める前は緊張の面持ちでしたが、

白粉をぬり、半かつらをあわせ

だんだん舞妓になっていく自分に

とってもワクワクしてくれているのが伝わってきて、

私もメイクをさせていただいてとっても楽しかったです(‘v`)

そんな美人なみくちゃんの仕上がりがこちら!!!!

 

じゃんっっっ!!!

 

舞妓体験

 

なんといっても美人!!!

お顔立ちがハッキリされていて

顔もとても小さくて

まつげもすごく長くて….

 

いいだしたらキリがありません(o゚Д゚ノ)ノ笑

 

 

まるで本物の舞妓さんのようにおしとやかで

本当にかわいいです(*¨*)♥

 

即決できめてくれたライムグリーンのお着物も

夏らしくてとってもさわやかですね♪

 

舞妓体験

 

そしてそして、

選んでくれたこの簪は

8月の【すき】の簪になっています!

 

舞妓さんといえば揺れるぶらのついた花簪を想像されるお客様も多いかと思いますが

お姉さん舞妓になると、ぶらなしの簪をされるのです(*’v`)

 

季節感ぴったりで落ち着いた雰囲気になりますね♪

 

舞妓体験

 

お父さんと一緒に遊びにきてくれていましたが

こんな娘さんの姿を見てしまうとメロメロになっちゃいますね♥♡笑

 

今回はオプションの「おこしやす」のポーズを追加してくださり

とってもかわいいお写真を撮らせていただきました!

 

仕上がりはこちらです★*!

 

舞妓体験

 

小学生とは思えないほど大人っぽく凛としていて表情がお上手なみくちゃんですが

普段はなんと!!!!!!

 

プロボクサーとしてご活躍されているそうですΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

ギャップにびっくりですよね!!!

いろんな面をもっていてとっても美人なみくちゃん

影ながらスタッフ一同応援させていただきます+。(◆’v`)。+

 

ブログにご協力いただきありがとうございました^^

 

また是非遊びにきてください♥

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事