1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験 ~❤ご結婚前の素敵なお二人❤~

花魁体験 ~❤ご結婚前の素敵なお二人❤~

こんにちは

メイクstaffの香山です★

この度育児休暇終えてに戻ってまいりました(ノ≧ڡ≦)

これからもはりきって行きます!!どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

さて、今日ご紹介させて頂きますのは素敵な素敵な美男美女のカップル

こちらのお二方です(*’∀’人)♥*+

 

花魁1

 

Yさまはご予約の時点で、歌手の倖田來未さんのPVのような髪型にされたいとおっしゃっていました!!

当日も、画像を見ながら、二人で話し合いながら、倖田來未さんに近づくようにメイクしていきました(◍•ᴗ•◍)

結果、手前みそですが(´-ω-`)、倖田來未さんよりかわいい!!!仕上がりになりました❤❤❤

 

花魁2

 

花魁

 

花魁

 

実はこのお二人、もうすぐご結婚されるそうで、しかもこの日は彼のお誕生日だそうです!!

ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з

なんておめでたいんでしょう

 

独身最後の記念の撮影に当店心-花雫-を選んでくださってとっても光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そして撮影中もとても仲良さそうにされていたと、カメラマンからも聞きました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

お二人とも、お姿がお美しいだけでなく、性格もとっても素敵で、理想のカップルでした❤❤❤

 

これからご結婚されてもいつまでもお互いを思いあって仲のいいご夫婦になられることと思います(/ω\)

Yさま、そしてもうすぐ旦那様になられるMさま、この度はお越しいただきまして本当にありがとうございました❤

 

花魁

 

 

みなさまもカップルの周年記念や、ご結婚の記念にいかがですか??

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事