1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 乙姫さま(*´∀`*)

乙姫さま(*´∀`*)

海の声が~  聞きたくて~ ♪♪風の声に~ 耳すませ~

海の声が~ 知りたくて~♪♪  君の声を~ 探してる~♪

みなさまこんにちは( >д<) メイクスタッフの加治です( *՞ਊ՞*)ノ

 

今回は、超ヘビーリピーター様をご紹介させて頂きます❤

「STUDIO心」❤「心―花雫」❤「ESPERANTO」

心の3店舗共に、もう数えきれないくらいご来店くださっているMEGUMI様です(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

2

今回は「心―花雫」へご来店くださいました。

テーマは乙姫様❤゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*今流行りの乙ちゃんですね゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつもメイクや髪型などは、お任せしてくださる事が多いのですが、

今回は、手作りの小物等もお持込みされて、乙姫様になりきってくださいました

なんと!! 玉手箱もご持参してくださったんです(*>_<*)ノ

5

事前に変身のテーマをお聞きしていたので、私たちスタッフも俄然張り切って

前日から髪型やメイクのイメージをふくらませておりました(ฅΦωΦ)ฅ

6

やっぱり、乙ちゃんといえば、頭の上の。。。何か。。。まるいやつですよね(笑)

あの輪っかの部分を、どの様に再現するか。。。むむむ。。。考えれば考える程。。。た、た、楽しい゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

3

そうなんです!私たちメイクスタッフは、お客様のご要望をお聞きして、

それが、ちょっと変わったオーダーであったり、

「今までにやった事が無い様な個性的な感じにしてください!!」

なんて言われると(☝ ՞ਊ ՞)☝ テンションがあがります.。.:*・゜・*・*:.。.

だからと言って、たくさんわがままを言って困らせないでくださいね(笑)゜・*・*:.。.

ほどほどに、おて柔らかにお願いします☆★

4

カメラマンはPちゃんこと當房さんが担当したのですが、細かい所に余念がないPちゃんは、

名札もしっかり作ってました!

kokoro

つかみはOK!MEGUMI様の大爆笑を頂きました(ฅΦωΦ)ฅ

そういう事なら、スタッフもノリノリでお手伝いしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カメと魚の絵を描いてスタンバイしていました!こちらでお見せできないのが残念です(๑•﹏•)

髪型もばっちり浦島太郎風にセットして登場★★

私たちも、とっっても楽しませて頂きました٩(•౪• ٩)

1

MEGUMI様、今回もブログにご協力頂きありがとうございました(ฅΦωΦ)ฅ

テーマがあっても、なくても、これからもずっと心からお楽しみ頂けることをお約束致します!!!

それではまた、来月「ESPERANTO」へのご来店を楽しみにお待ちしておりますね☆彡

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事