1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. BLACK or RED~花魁体験・舞様~

BLACK or RED~花魁体験・舞様~

花魁3

こんにちは~seiカメラマンの井上ですカメラ

3月になったというのに昨日は雪が降り、
朝、なかなか毛布から出れない日が続いておりますbed+.

お店に来るまでは、分厚いコートに耳当て、ホッカイロと完全防寒な私ですが、
いざ撮影に入ると半袖な私seisei

楽しくて、気合が入りすぎて、めちゃめちゃ暑くなるんですマッチョ

私が撮影中にパーカーを脱ぎだしたら、
カッコあ、今撮影楽しんでいるんだなにこりカッコ

と温かい目でみてあげあげてください笑

そして今回も撮影中に暑い、暑いと言いながら撮影をさせて頂いた、
私を熱くしてくれた笑 素敵なお客様をご紹介させて頂きたいと思いますにこwハート☆

 

花魁1

 

一枚目からとってもかっこいいショットでの登場のこちらの花魁さんは
y’s舞さまy’sですayaはーと
実は舞様、嵐山店、ESPERANTO、そして東山店と3店舗
共にご愛顧頂いておりますリピーター様でして、

今回は東山店にて、未だ撮った事がないとおっしゃっていたリピーター様限定のスタジオで
撮影をさせて頂く事になりましたふなっしー音符

メイクを担当させて頂きましたのは、
お客様の個性を生かすのが得意な長谷川さんですlipstick*
舞様をより色っぽく、かっこよく仕上げてくれましたsao☆

*「*いつもと一味違う花魁体験を*」*
と思ってご来店下さったらしく、なんとっっ!
一輪の薔薇薔薇(レッド)とかっこいいレースのグローブをご持参して下さいましたマイケル

 

花魁2

 

何度もご来店頂いているので、ポーズはお手の物…キラキラ

という事は*
私の頭に色んな舞様のイメージが湧いてきましたハート

きっと舞様だったらキメれるだろうと、少し難しいポーズをしてもらう事にかお

流石、舞様ハートなかなか表現の難しい、こういった自然な艶っぽいポーズ、表情も

難なくキメてくださいますぷっきら

 

花魁3

 

大人気の寝ころびのポーズも、舞様の抜群のスタイルを生かして、
ちょっといつもとは違う感じでキュンハートぃっぱぃ
背景の赤と黒のコントラストが、舞様のCOOLな雰囲気に
バチっと合っていますねアカ影薔薇

この時の私の撮影している体勢がすごい事になっていまして、
こんなカッコイイお写真をお撮りさせて頂いている中、
笑いが絶えない空間でしたキャハハ

カメラマンにとって、お客様と創り上げていく空間はすごく心地いいもので、
だんだんと息が合ってリズムが出来てきた時、
本当に得も言われぬ、幸せな気持ちになりますきら

 

花魁4

 

もともとは可愛らしいお顔立ちの舞様、
あどけない表情も素晴らしく、一日で色んな舞様の表情が見れて、
本当に楽しい時間があっというまに過ぎていきましたドワーッハート2

 

 

花魁5

 

最後はかっこよくモノクロの加工を施した、
CDのジャケット写真みたいなショットで締めさせて頂きます口

この日実は、とっても美人で優しいお姉さまとご来店頂いていた舞様。
撮影中も温かく見守って下さり、撮れたカッコイイお写真に一緒に
一喜一憂して下さってましたラブ

とても仲睦まじいお二人に、撮影中も会話が弾み、
私がお二人に癒しの時間を頂いた気がします

ご帰宅の際は薔薇をプレゼントして下さり、
嬉しくて舞い上がってしまいました笑

舞様、ブログにご協力頂き、有難うございましたミッキー・ミニーキラキラ
また舞様ご姉妹とお会い出来る日を、心より楽しみにお待ちしておりますハートハート

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事