1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 舞妓体験 かなこ様♡

舞妓体験 かなこ様♡

舞妓

こんにちはハートハート
メイクスタッフの細野恵里佳ですクマ

先日もご紹介させていただきました、「心-花雫-」のリニューアルした舞妓体験のスタジオで撮影させて頂きました素敵なお客様をご紹介させて頂きます音符

新しいスタジオは、とても美しいお庭と、和室をご用意させて頂いており、
舞妓さんの可愛らしさや美しさが、より一層引き立つ素敵なスタジオでございますおこぼきらり

青森という遠方から京都に来られていた佳菜子様ハートvV
彼氏さんのご家族のオススメで、舞妓体験をお考えになったんだそうですうふふ

メイクとお着付けをさせて頂き、その間たくさんお話をして、
本当に楽しませて頂きましたクローバー

彼氏さんも、舞妓姿に変身された佳菜子様を見てとても驚かれていましたが、
綺麗すぎて照れていらっしゃったように感じました(´∀`o)キラキラ3

まずは和室でのお写真愛

 舞妓 

 

素敵な笑顔にうっとりしてしまいますねうっとり
黄色のお着物もすごくお似合いです♡

こちらは和室からお庭を眺めていらっしゃるお写真愛

 

舞妓

 

少し儚げな表情がまたお綺麗です♪

そして、お庭に出て…ハート

 

舞妓

 

今からお座敷へ向かわれる本物の舞妓さんのようですハートぃっぱぃ
おこぼを履いての立ち姿もバッチリ決まっていらっしゃいますねハート

そしてそして、撮影を担当した當房さんの素敵すぎるセンスの光る一枚を最後にご紹介させて下さいy’sstar*

 

舞妓

 

夏の夕暮れのようなライティングが本当に素敵な一枚ですねちゅ

次回はぜひ彼氏さんにもお着物を着て頂いて、
お二人でのお写真をお撮りさせて頂きたいですくま

またお会いできる日を楽しみにお待ち致しておりますハートハート

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事