1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ✦✦✦女神の光✦✦✦九尾VIPのお客様

✦✦✦女神の光✦✦✦九尾VIPのお客様

こんにちは☀
雨女のメイクスタッフ横川です。・゚・(ノД`)・゚・。
そして本日ご紹介させて頂くのは、雨女のM様です(*´艸`*)pupupu

そんな雨女な私達ですが、本日は夕立もなく晴れましたね٩(๑´3`๑)۶

M様はよく心グループへお越し下さるのですが、
私は今回初めてご担当させて頂く事となりました٩(๑´3`๑)۶

今回のテーマは祇園店で大人気の
VIP 30,000です★★★
の間でご体験下さいました➽➽➽

M様が事前にお考え下さっていた内容は、

以上!!(笑)

『ざっくりですみません…。・゚・(ノД`)・゚・。』なんて仰っていましたが
とんでもございません!!!
十分にイメージしやすいものでした( ̄ー ̄)ニヤリ~ンリ

 


のテーマを頂いて、私の頭の中に浮かんだのが
タイトルに書いた
“女神の光”
これは加藤ミリヤさんの曲なんです♪♪♪
そうです!私、あゆとミリヤが大好きなんです゚゚(ΦωΦ)フフフ…(笑)

この歌詞には↓↓↓

あぁ女神の光
それは絶望の中に光…

女神踊り続けてて
悲しみ脱ぎ捨てて 行け
光を浴び輝いて
怒りを解き放て

陰と陽 光と影 月と太陽 あなたとわたし

この歌詞が今回のテーマを聞いた時に頭に浮かびました♬♬♬

この歌を知らないはずなのに
ハイ!!
天才崎枝さん❤(ӦvӦ。)

九尾

そして九尾

をこんなにも素敵に映し出してくれました٩(♡ε♡ )۶

さてさて次はM様の魅力に迫りたいと思います!!!

何度もココログループにはご来店下さっているのですが、初めて担当させていただくことに
少々の緊張を持ちながら
メイクさせて頂きました(*´艸`*)

色々と【お任せ】と仰って頂き、私好みの九尾に変身して下さいました(人´∀`).☆.。.:*・゚

が しかし!!!

この美しさはM様だからこそ(*´﹃`*)♥

 

だってね!!!このウィッグ
だれが似合いますか????
始めからボブウィッグで九尾をしたい
とお考えだったのですが
白髪のこのショートボブに短め前髪・・・

殆どのお客様がお顔周りの毛を重要視される中
お顔の小さな小さなM様だからこそ!!!!

お似合いすぎて・・・٩(♡ε♡ )۶

私のテンションはもう壊れそうでした゚カワ(・∀・)イイ!!
白髪ロングヘアーの九尾様たちを何度も送り出してきた私にとっても
とても新鮮で
これからどんどん沢山の方にお楽しみいただきたいスタイルでした♥♥♥

そして、の花のアートがしたいというのも事前に決まっておられました✿✿✿

M様に聞いて知ったのですが。

皆様
の花と睡蓮の花の違いをご存知ですか?

蓮の花は茎があり、水面よりも高い位置に花が咲きます。
睡蓮は水面に浮かぶように花が咲くんです。

私が蓮だと思っていたのは、睡蓮だったことに昨日気づきました(^_^;)w

実は葉っぱの形の蓮と睡蓮は違って、M様は睡蓮ではなく

茎のある蓮を書きたい!!と強いこだわりでアートを希望されました。
どうですか?うまくかけましたかね??

アートがきれいに見える写真も

アートが無い側のお顔のショットは女神の九尾です٩(♡ε♡ )۶

そして!!大事な九尾のしっぽの荒ぶり方

いい感じです٩(๑òωó๑)۶!!!w
まるでしっぽにが宿ったかのよう(☆_☆)

 

どれもM様の美しさは
お人形のようで画面から飛び出してきそうな


2.5次元のキャラクターのようでしたԅ(♡﹃♡ԅ)

VIPプランなら50カットお写真を撮影させて頂けますので
贅沢にお楽しみ頂けます(*´艸`*)

M様も今回始めてのVIPプランだったそうですが、とっても楽しんでくださり
私達スタッフも幸せなお時間を共有させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

M様ありがとうございました(〃∇〃)

 

皆様もV少し値段は高いですが
VIPプランは通常プラントは違った特別な体験が体感できますので
ぜひ一度ご体験下さいませm(_ _)m

心にしか無い特別な時間、お写真、思い出を♥

そうそう!!
10月から増税に伴い
消費税が10%になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い値段のプランはぜひ10月までに(ΦωΦ)フフフ…なんてね♬♬♬

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事