1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 戦慄怪奇 雪女

戦慄怪奇 雪女

皆さんこんにちは。
カメラマンの伊藤です✨

暖かくなったり寒くなったり、忙しい昨今ですが、、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな季節には、やはりヒヤッとしてカラダを整えたいですよね←?

ということで、恐ろしさに振りまくった百鬼夜行「雪女」プランをご体験いただいたお客様をご紹介いたします✨

初手「2六頭蓋骨」将棋用語失礼します。
初めのポーズは、かわいい扇子を持つことが多いですが、初っ端から骨です。頭蓋骨です。
今回のお客様のご希望は「とことん怖く・可愛さなど不要」だったので、さっそく骨の登場でした。
この時点では、まだ美しさを引き出しつつダークな仕上がりになるよう撮影していました✨

しかし、次からどんどん怖さ優先になっていきます。
覚悟のある方はご覧ください。。。覚悟のない方もご覧ください。。。

恐怖のひょっこりはん。
と言いながら撮影したお写真。怖すぎます💦こんなの初めて撮影しました💦
しかしホラー好きのお客様にはとっても気に入って頂けました✨✨
伊藤もホラー好きですので、ホラー映画のジャケット写真を撮影しているみたいで新鮮な気分でウキウキで撮影していました。§^。^§

蝋燭に囲まれながら、呪い殺した人間の骨との1枚。
これまた恐怖。。和室の畳がいい味を出してくれています。

これはいったい何のプランなのでしょうか?

皆さんも大好きな「呪怨シリーズ」その中の一つの「白い老女」という作品があるのですが、
そこに出てくる老女がバスケットボールを持って走ってくるトラウマ必須のシーンをイメージして撮影しました。
字面だけ見ると面白いですが、映像で見るとめちゃくちゃ面白いです。僕はとても怖かったですが。
気になる方は、是非見てください。
何故かはわかりませんが、『怪談新耳袋』の『姿見』にも彼女は出てきます。
そちらも要チェックです♪

話がホラー映画へスライドしてしまうほど、恐怖のお写真になってしまいました。
お化けライトという普通女性にしないライティングで恐怖感をだしました。
表情が良すぎる。。。完全におばけです。。。👻

いかがでしたしょうか?
戦慄怪奇な「雪女」プラン!!

もしこの様なお写真をご希望でしたら、カメラマンにご相談ください。
機会があえば伊藤に撮らせてください。。。

いつでもお待ちしております🦴👻

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事