1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ありがとう招き猫(=^・・^=)

ありがとう招き猫(=^・・^=)

招き猫

皆様こんにちは!
メイクスタッフの後藤でございます★

つい先日年が明けたと思ったらあっという間に明日から3月、、、
そんな本日は2月18日に惜しみに惜しまれ終了いたしました、キャンペーンプラン「お正月招き猫」をご体験いただいたお客様を4名ご紹介いたします!!

まずは圧倒的人気を誇りました白ウィッグでご体験いただいたお客様です。

招き猫はい、可愛い!!
白ウィッグスタイルはあざとさ全開の猫ちゃんになれちゃうのです(≧∇≦)
鯛の小道具を持ってこんなにあざとくなる事なんて中々ない、、キャワイイ、、
お手手のモフモフやお耳が発光して見えますよね!!

そして寝転びのポージングも普段とは少し違い猫ちゃん仕様となっておりました。
手毬と戯れる本物の猫ちゃんみたいですよね、、♡

さてお次はこのプラン限定で登場いたしました金屏風オプションを追加してくださったお客様✨
華の間も華やかで可愛いのですが、背景がゴールドになるだけで豪華さとお正月らしさが増しますよね!!
お手手をお顔近くに持って来るお猫ポーズ^•ﻌ•^ฅ♡(今名付けました)
ウィンクと相まって可愛さ大爆発でございます❤︎
お正月招き猫プランをご体験下さった皆様が一番こだわってくださったのはやはりカラコンのお色味です!
本物の猫ちゃんに寄せてブルーグレー系、招き猫の置物に寄せてイエロー
左右の色を変えてオッドアイにさせるお客様もいらっしゃいました!!
カラコン1つでガラッと印象が変わりますね!

さてさてお次は地毛アレンジでご体験くださったお客様です。✧。・゚
白ウィッグとは打って変わって大人可愛い雰囲気になりますね~フム(( ˘ω ˘ *))フム
同じ髪飾りなのですが心なしか落ち着いて見えます。
小道具が無くともお着物のお色やたくさんの髪飾りで派手に仕上がります!!

座ったポージングに流し目で少しセクシーさも感じられるショットでございます。
「打ち出の小槌で何を出してほしいの?」という声が聞こえてきそうです(●´艸`)ムフフ.。oO

最後は地毛アレンジ~前髪有りVer.~のお客様でございます(=^・・^=)
白ウィッグが洋風猫ちゃんだとすると地毛アレンジVer.は和風猫ちゃんという感じがしますよね*´꒳`ฅ
同じ地毛アレンジでも前髪の有無でまた印象が変わります。

さてここで私一押しのお写真をご紹介いたします。
こちらでございます!!!

か、か、、可愛すぎる~~~~~~~~!!!!!!!
お写真を見ている私たちまで笑顔にさせてくれるようなショットでございます♡♡
まるで子猫の様ですよね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

さて皆様いかがでしたでしょうか?

メイクも飾りもお衣装も、全てに可愛いが詰め込まれた「お正月招き猫」プランでございました。
このプランは終了してしまいますが、期間外でもプラン料金₊期間外料金(税込11,000円)でご体験が可能でございます。
3月からも新しいキャンペーンプランが登場しておりますのでそちらも是非チェックしてみてくださいね!!
そして来年はどのようなお正月プランが登場するのか楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)

またこのプランが復活して可愛い可愛い猫ちゃんたちに会える日が来ますように、、、

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事