1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 青龍になられた高貴なお客様をご紹介

青龍になられた高貴なお客様をご紹介

青龍プラン

こんにちは!メイクスタッフの香山です。

めっきり寒くなりましたね!

11月の初めまでは冷房つけるくらい暑かったんですが。。。

朝がすっごく寒い。。。といっても京都はまだ昼間は暑いです!

皆様こちらに来られる際は真冬と真夏の装いをどちらもできるようにして頂けるといいかと思います( *´艸`)

 

さてさて、今日はといいますと

めっっっちゃくちゃ大好評のあのプランをご体験くださったお客様をご紹介させて頂きます!

青龍です!!!!!

青龍プラン

ひゅーひゅー( *´艸`)

 

このプランを待ち望んでいたお客様も多いのではないでしょうか!

白虎、朱雀と来て第三弾の四神シリーズでございます!

なにを隠そうこちらのお客様も龍が大好きという事で満を持してこのプランをご体験くださいました!

 

こちらのお客様はリピーターのお客様で、エスペラントでよく担当させて頂く事が多かったのですが、

まさか龍好きとは存じ上げませんでした( *´艸`)

でもほんっとうによく似合っていらっしゃいます!

青龍プラン

 

今から切りにかかりながら何かセリフを吐くようなこの表情!

たまりません!!!

青龍プラン

これはカメラマンがどんな指示を出した表情なのでしょう。。。

私には「許しを請うなら今のうち。。」と言っているようにしか見えません(*´Д`)

青龍プランと刀の相性よすぎです!

 

青龍プラン

 

青龍プラン

そしてお次は水晶を持ったポーズ!

竜玉です!

これは「如意宝珠」といってあらゆる願いをかなえてくれる玉なのだそうです!

そう!ドラゴンボールですね!

来年の干支は辰年です!なにか縁起のいい年になりそうな予感がしてきますね!

 

青龍プラン

 

そうそう!お伝えしておりませんでしたがこちらのY様、カラコンはされておりません!

ですが目線のやり方一つでいろんな表情をものにして吸い込まれるような魅力を持っていらっしゃいますよね!

カラーコンタクトはあると別人になれる道具ではありますが、なくってもこんなに素敵に変身していただけるのです!

どうぞ皆様もご参考にして頂ければと思います( *´艸`)

 

青龍プラン

 

こちらのお写真は先程とまた変わりまして全身がよくわかるようなお写真です!

青龍とは川の流れを表しているものともされているので、この流れるような巻物がとってもいい仕事をしてくれて荘厳なお写真になっています!

 

 

最後はこの気高く気品漂うお写真でお別れでございます!

なんと表情豊かなのでしょう( *´艸`)

全てのお写真一枚一枚に物語が刻み込まれているようです。

 

皆様、このプランの魅力を少しでもお分かりいただけましたでしょうか?

皆様のお越しを楽しみにおまちしております♡

青龍-四神-
2023年10月17日~2023年12月31日

お代金
22,500円(税込24,750円)

お支度
専用お支度一式

ブース
宵の間

撮影
約30カット(RAW撮影)

お渡し
現像データ3枚付(レタッチ有)

所要時間
約2時間半

※ヘアースタイルは2種類のウィッグのどちらかをお選びいただきます。
※小道具等のお持ち込みは3点まで可能です。お支度用小物のお持ち込みにつきましては、雰囲気に合わない場合にお断りする可能性がございます。事前にご相談下さいませ。
※お支度は1セットのみご用意しております。複数名様でのご利用をお考えの場合は、申し訳ございませんが順番でのご案内となります。
※その他の割引等との併用はできません。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事