1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 茨木童子と髭切と鬼切丸👹

茨木童子と髭切と鬼切丸👹

髭切

みなさまご機嫌いかがでしょうか?
カメラスタッフの磯野です📷

早いもので、もう秋ですね~
最近は暑すぎて干からびるような日差しもなくなり過ごしやすくなってきました。
野外での撮影も安心してご体験いただくことができるこの季節は、まさに絶好の変身日和!!
京都全体でも秋シーズンのお知らせが増えてきており、駅においてあるチラシには秋に開催されるイベントの情報が掲載されていました♪
今注目しているのは、音声を聞くことのできるポイントが京都の所々に設置されるというイベントです。
音声を聞き進めていく度にストーリーが進んでいくのでしょうか?もしかしたら物語のキャラクターと一緒に京都を巡ることができるのかもしれません。なんにせよとてもおもしろそうですよね(° ꈊ °)✧キラーン

さて今回はとてもかっこいい茨木童子さんをご紹介いたします!
京都のイベントに参加するのも素敵ですが、変身体験もオススメですよ?

酒呑童子 うわーーーーかっこいい!!
動悸と息切れがしてきますね…
私は宝塚のオタクなんですが、エリザベートというミュージカルにでてくるトートというキャラクターにビジュアルが少し似ているんです…!
銀髪のロングヘアや血色のない肌、ダークな雰囲気などなど見る人が見れば「トート?」となりそうです。タカラジェンヌにも負けないこのかっこよさ素晴らしいです👏

茨木童子美しかっこいい…
これこそまさに涼し気な目元👀お客様がご持参されたカラーコンタクトのお色味がぴったりです!
茨木童子さんの角が長いものと短いものとでアシンメトリーになっているものかっこよポイントです(๑✧∀✧๑)

茨木童子もう流し目がお似合いすぎてそればかり撮ってしまいます(/ω\)
男装のプランではもちろん刀もお持ちいただけるのでかっこよくきめたい方はカメラスタッフにお申し付けくださいませ!
刀を振りかぶるような攻撃の構えも素敵ですが、このような脱力したアンニュイなポーズもまた魅力的です꒰✩’ω`ૢ✩꒱
奥深いアイテムですね…刀…
髭切横長のお写真だとこのような感じになります。
撮影ブースがしっかり写るので座りポーズの横写真はとてもオススメです(★´∀`)ノ
男装をされる際は、肘や膝をお体の外側に広げるようにしてポージングをしていただくと自然にかっこよくなるんです!
ポージングは全て撮影の際にご説明させていただきますのでご安心くださいませ。

いかがでしたか??とってもかっこよ美しかったですね…
ブログ掲載にご協力くださり誠にありがとうございました!

余談ですが…(´∇`)
茨木童子といえば酒呑童子の他に渡辺綱とのストーリーを思い出す方も多いのではないでしょうか?
茨木童子の腕を切り落としたのが、源頼光四天王の一人である渡辺綱です。渡辺綱がそのときに使用していたのが鬼切丸という刀。
鬼切丸は大人気ゲーム「刀剣乱舞」で擬人化され、キャラクターの人気とともに多くの方に愛されている刀剣なのです!
鬼切丸は何度か名前が変わっているためゲーム内では髭切という名前で親しまれています。
髭切好きの審神者の方には!是非!この茨木童子をご体験いただきたいな…!と思っております!!!

みなさまの、特に髭切ラバーズの方々のご予約を心よりお待ちしております。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事