1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 鬼強主従カップル👹

鬼強主従カップル👹

酒呑童子

みなさまご機嫌いかがでしょうか?
カメラスタッフの磯野です📷

日本で一番有名な鬼と言えば、酒呑童子と茨木童子を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
酒呑童子と源頼光四天王の伝説はとても有名ですよね(ノ∇≦*)
私がはまっているゲームの中にも酒呑童子茨木童子源頼光坂田金時渡辺綱が出てくるので馴染み深い名前です。
ガチャのレアキャラ排出率が渋めなゲームなので誰ひとり来てくれてはいませんが・・・

私のゲームにはいないですが、排出祈願も兼ねて酒呑童子と茨木童子の主従プランをご体験されたお客様をご紹介します(-ι_- )
書けば出る!!!!

酒呑童子
美麗ッ!!!
美しすぎます…
とてもクオリティの高い3DCGのキャラクターのようです(→ε←*)
白いウィッグが余計に人外っぽさを感じさせてとても良いです!
普段短い髪の方が長いウィッグを着用されると、とたんに雰囲気がかわりますねd(≧∀≦)b
普段メイクをされない方は、よりご自身の変化を感じていただきやすいと思います💄
これをきっかけに変身にはまってしまうかもしれません。

酒呑童子
男性がそう言われて嬉しいのかどうかはさておき、とても美しい茨木童子さんですよね~→ܫ←
青紫系のライトを使って怪しげな雰囲気にしているので最高にかっこつけてポージングしていただくと、かなり強くなります!!

酒呑童子と茨木童子といえばやっぱりお酒!!ということで酒ひょうたん大盃の出番です🍺o(*>∀< )クゥーッ!!
もちろん刀や金棒、扇子もご利用いただけます。
 
酒呑童子
鬼っぽい!!
まさに、みなさまがイメージする鬼そのものですよね!
カップル撮影は男性をかっこよく、女性を可愛く撮ることが多いですが、酒呑童子の家来が茨木童子なので女性がかっこよく写るポーズでもいいしれません。

お二人のポーズを定めなくてはいけないので、ソロポーズを撮影しているときよりもポーズキープの時間が長いのですが、お二人ともがんばってピタッと静止してくださいました。
 
でも、まばたきと息は止めないでくださいね!!

酒呑童子

 
お2人並ふと迫力です!
お酒強そうですね~
1ガロンくらい飲んでも大丈夫そうです┌ (┌ ๏ω๏)┐カサカサ♡🍶♡
 
やはりバラバラに散らばっている骨は二人が食べた人間の残骸なのでしょうか…🦴

酒ひょうたんや盃を持って撮影すると、まるでかの有名な大江山での伝説の一場面のようではありませんか!?
鬼はだいたい酒好きですが、酒呑童子らもそれに漏れず酔ったところを源頼光とその四天王に討ち取られています。
四天王という単語…大変オタク心をくすぐられますね…

酒呑童子

こちらは女性ソロのお写真です。
美しすぎませんか???
鬼界の橋本環奈ですね…千年に1人の美鬼。
こんなにも美しい鬼が、幾多の恐ろしい鬼を率いる頭領だなんて最高です✨

いかがでしたか??
かっこよさに圧倒されてしまいましたね・・・
きっとこれで私のところにも酒呑童子が来てくれることでしょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ブログへのご協力ありがとうございました!!

 
プラン詳細はこちらをご覧くださいませ。
9月30日までの期間限定プランですのでご注意ください。
 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事