1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. きゅるきゅるきらりんクリオネたん。

きゅるきゅるきらりんクリオネたん。

皆様こんにちは。カメラマンの伊藤です。
今回ご紹介させて頂きますのは、、謎の間こと「ミラーワールド(伊藤しか言っていない)」で撮れる
期間限定プラン「クリオネ」プランをご体験のお客様です。
早速お写真をご覧ください✨

ンかわいいですねぇ~”(-“”-)”
とぅるんとしたお口もおめめも可愛い。
全てが可愛いお客様🐡
クリスマスのイルミネーションが輝く不思議なお写真

ミラーワールドのもう一人の自分と手を合わせ。
きゃわいい。
まるでなばなの里のようなキラキラで感動級の幻想感✨✨
空も飛べるはず。

手を合わせ、愛を込めるお写真。
手前にもきらきらが写るように撮影しました。
いい感じに大きさが3段階になっていて可愛いですねぇ~💕

もう一人の自分にご挨拶。鏡の中のお客様と目が合う不思議な撮影ブース✨
クリオネたんがいっぱいいる水槽のようです ^^) _旦~~

少し撮影の雰囲気を変えて夜の海のような一枚です。
エモいです。
昔のMVにありそうな色味になっていてとてもカワイイ。
青の色の出方が個人的に大好き、、、失礼いたしました。大ジュキです。🦀

ラストは、ゴロンとくつろいでもらいました。。。
冷たい深海でゆっくりくつろいでる感じですね。

クリオネは寝るのでしょうか?
ネットで調べてみると、寝るそうです。
つまり、この写真は生物学的にも合っている写真という事になりますね。
長い間眠るのでよく食べられてしまうそうです。
みんなクリオネたんが可愛いいので、つい食べてしまうのでしょう( ..)φメモメモ

いかがだったでしょうか。
かわいいかわいいクリオネさん、、、。
今回は、ミラーワールド(伊藤しか言っていない)というお部屋で撮影できるプランをご紹介させて頂きました。

毎度ながら、期間限定のプランとなっておりますので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください。
皆様にお会いできる事を、冷たい海の底でお待ちしております。

◊*゚ ク リ オ ネ ◊*゚

7月17日(月)~9月30日(土)

料金 22,500円 (税込24,750円)

お支度一式

専用ブース撮影

約30カット(RAW撮影)撮影

現像データ3枚付(レタッチ有)

※ヘアースタイルは2種類のウィッグのどちらかをお選び頂きます。

※お着物は2種類のうちどちらかをお選び頂きます。

※自撮りの際にはLED電飾ライトはお付け頂く事が出来ません。

※小道具等のお持ち込みは3点まで可能です。お支度用小物のお持ち込みにつきましては、雰囲気に合わない場合にお断りする可能性がございます。事前にご相談下さいませ。

※お支度は1セットのみご用意しております。複数名様でのご利用をお考えの場合は、申し訳ございませんが順番でのご案内となります。

※その他の割引等との併用はできません。

色んなクリオネちゃんにお会いできますことを楽しみにお待ちしております♡

お問い合わせはこちらから✧

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事