1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 美しすぎる狐さん🦊

美しすぎる狐さん🦊

狐の嫁入り

みなさまご機嫌いかがでしょうか❓
カメラスタッフの磯野です📷

もう6月も終わりそうですが、6月といえばジューンブライド👰
みなさまもご存じ、6月に結婚する花嫁は幸せになれるという言い伝えのことですね!
諸説あるようですが、一般的には、ローマ神話の女神ユノ(Juno)が由来とされています。
ユノは結婚や出産の女神であり、6月(june)はユノ(juno)が語源になったといわれています(*ロωロ)ゞクイッ✧

ユノに守護されて幸せになれるなんてとてもロマンチックですよね❤

さて今回は美しく儚いお嫁さん、狐の嫁入りをご体験されたお客様をご紹介いたします❣

狐の嫁入り

美しすぎませんか????
このプランでは扇子、彼岸花などの撮影小道具をお使いいただけますが、その中でも狐のお面はとても人気!
狐さんに変身するなら一度は持ってみたいアイテムですよね🦊
お面からチラッと覗く微笑みが素敵ですヽ(*>∇<)
流された視線もミステリアスで魅力倍増です♡

それにしても狐の嫁入りプランがお似合いすぎませんか??


こちらも狐面を使ったお写真🦊
少し澄ましているような他所行きの表情も、またお嫁さんらしいですよね(⌒∇⌒)
自然なお澄まし顔を取るには唇に力を入れないことがポイントです!
お着物が重い上に普段しないようなポーズをとるので大変かとは思いますが、力まずに余裕のある表情をしていただくと良い表情になります(´p・ω・q`)狐の嫁入り
う・・・美しい・・・
瞳がキレイすぎて同じ女性でもドキッとしてしまいますー(*´ェ`*)
そしてこちらも人気アイテム彼岸花!!インスタやブログなどでもよく見る頻出アイテムですね🌸
真っ赤な花びらがキレイですが少し妖しげで、まさに狐さん🦊
その彼岸花でお顔が隠れていると、表情が読み取りづらくなり、ミステリアスな雰囲気が演出されます。

お次は座ったポーズです↓
狐の嫁入りかわいすぎます〜〜
緊張されていたと思いますが、柔らかく微笑んだ表情がお見事です(w´ω`w)
上に羽織っている打ち掛けにピンクが入っていることで可愛らしいお支度になり、お客様の美しさを引き立てています・・・

狐の嫁入り

こちらは和室ブースの外から、障子窓越しにお撮りしたお写真です📷
行燈がボワっと光っているのがなんとも雅です。
外からお撮りしているので、より自然なお写真になるのがまた良いんです(艸*゚v゚*`))
まるで、本当にお酒を注いでいるお嫁さんを撮影したようですよね❣

とてもきれいな狐さんでしたねーーー!!!
ぜひみなさまも美しい狐さんに変身しに来てくださいませ(*>ω<*)

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
狐の嫁入りプラン
19,500円(税込21,450円)
現像データ3枚付(レタッチ有)

ご予約はコチラから
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事