1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 京都デートでカップル撮影はいかがでしょうか♡part1

京都デートでカップル撮影はいかがでしょうか♡part1

カップル撮影

こんにちは( ˙꒳​˙ᐢ )
メイクスタッフの杉森です\( ˆoˆ )/.゚・*

長いコロナ禍でお出かけがなかなか出来なった期間も終わり、今まさにお出かけ欲が高まっているのではないでしょうか♡♡
そんなあなたに、京都デートの思い出を写真で残せる、【カップルプラン】をご紹介させて頂きます!!
今回のブロブpart1では、華やかに、そして妖艶に変身ができる【花魁カップルプラン】のご紹介です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

本日は、スタッフをモデルに撮影を行った花魁スタイルでご紹介させて頂きます٩( *˙0˙*)۶

モデルは心の美白クイーン向山さんです♡♡
只今絶賛ハイトーンの向山さんのブリーチカラーを活かして、ちょっぴりギャルっぽメイクにしてみました(●^o^●)
すごく可愛かったのでご覧ください♡♡
花魁

いつもの向山さんとは雰囲気が全然違いますね!!
普段は韓国風清楚系な向山さんなので、別人のように変身してくれました(∩´∀`)∩
前髪は立ち上げて巻き髪にし、後ろは古典的に日本髪+伊達兵庫髷を付けてみました(^ω^)♪
派手派手で可愛いですね(๑´ლ๑)フフ♡

ヘアスタイルにギャルっぽさがあるので、メイクもギャルっぽくしてみようと思って進めてみました( ˆoˆ )/
ピンクとボルドー、ゴールドをベースにしてツリ目とタレ目のMIXに仕上げました (o*゚ー゚)o

花魁

めちゃ可愛いです( *^ω^*)♡
下まぶたにもしっかりと涙袋を描くことで、眼力がとってもアップするんですよ\( ˙▿˙ )/

更に下まつ毛を付けたので、ギャルみが増しましになっております(= ´ σ3`)
コサージュも派手髪に負けないように派手なカラーをたくさんお付けし、飾りも盛り盛りにしました((´∀`*))

そして、ここからがカップル撮影のお写真です♡♡
当店でも大人気のカップル撮影は、男性のお着物の種類も豊富にご用意しております(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
花魁さんの華やかさに負けないのは羽織袴コースです♬
羽織袴は豪華で煌びやかなので、ツーショットもこのようにとっても映えますヽ(●´w`○)ノ
最近どこでも引っ張りだこな前田くんに、今回は白いお着物と黒金の袴を着てもらいました♬

カップル撮影

イケイケカップルですね!!
ヘアセットもバッチリきまっています(^ω^)♡

撮影ブースは【華の間ブース】でお撮りしております!
最近新しく入荷したお着物で撮影をしたかったからです!!†_(゚▽゚*)β
向山さんが着ている素敵な色打掛、こちらは最近入荷したものなんです♡♡
とっても可愛くないですか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
角度やライティングで色んな色に光る魅力的な1枚ですので、オススメでございます*(〃∇〃人)*:

カップル撮影

こちらはポースを変えてパシャリ♡
振り向きのショットがカッコイイです!!
彼も刀を持って【SAMURAI】になりきれますよ(^ω^)♪
他には煙管なども小物でご用意しておりますので、渋く煙管を持って頂いてもかっこいいです!!

カップル撮影

最後は彼女を守っているかのようなそんなポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
見ていてキュンとしてしまいますね♡♡

実際にカップルさんで撮影される方は、撮影中照れて笑ってしまったりもされます☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
でもそんな時間も素敵な思い出になります✩✩
撮影の合間は当店のフォトグラファーと一緒に楽しく会話をしながら進めていきますので、遠慮なく楽しんじゃってくださいね♡♡

お二人の記念日はもちろん、なんでもない日のお出かけでも、せっかく京都に来たのなら、思い出に残る撮影をしにいらしてくださいねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
皆様のご来店を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事