1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ひとりでもふたりでもஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ひとりでもふたりでもஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

和風ろりぃた

皆様ごきげんよう!
メイクスタッフの濱田です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
京都は寒々しい立春からゴールデンウィークも越え暑い夏が徐々にやってまいりました!
平均気温がお昼は26℃と夏日のようで服装に迷う毎日です。。。

そんな季節が本格的な夏に移り変わる5月も2週目…ついに可愛い和風ろりぃたプランは5月21日で終了となります😢
残り僅かの日程ではございますが、和風ろりぃたの可愛いお客様のお写真でおさらいしましょう♡


ひとりでもふたりでも楽しい変身体験は、ひとりでもふたりでもとびきり可愛く変身できる遊びが楽しめちゃいます(*´艸`*)
目を閉じていても大きなお目めが特徴的なお客様はシックなのお衣装を着用されました★
カワイイにも綺麗をほんのりエッセンスを加えたお仕上がりに✨
ご来店時は綺麗系のタイプでいらっしゃいましたが、「せっかくの変身体験なので!」とおまかせ頂いたので普段とは違う系統のへーんしん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


目を開けてもくりっとぱっちりなメイクにリップは市松人形を彷彿させるで!
ぱきっとさせ過ぎず、ふんわりさせ過ぎずのちょうどいい塩梅に仕上げました(=゚ω゚)ノ
可愛いお人形にも綺麗なお人形にも変身頂けますので、是非1度はふわふわ・ふりふり甘すぎない和風ろりぃたスタイルをお試しあれ✨


続いてはお友達の赤スタイル🎀
お友達同士でウィッグをグレーにし、ポイントでおそろっちポイントを🤩
2人でも少しの合わせでより世界観に(*´ω`)
髪飾りは「でっかリボン🎀」でお揃いに!
このリボンのヘッドドレスはほんとに大きくて、小顔効果絶大!!このリボンをつけて可愛くならない女の子はこの世に存在いたしません♬

盛れるポージングでおなじみ寝ころびポーズはうつ伏せで鞠で遊んだかのようにカラフルな鞠に囲まれて♡
夢見がちポーズで可愛いお人形感マシマシです( *´艸`)
不意なこの目線はずしもとっても可愛いですが、上目遣いでもきっとめっちゃ可愛いと思います🤩
華の間ブースはちょびっと床もですので、可愛い写真をご希望の方にはもってこいでございます!

和風ろりぃた

最後にはおまけのツーショット✧
ひとりでもふたりでも楽しく可愛くお楽しみ頂ける和風ろりぃたプランは5月21日までです(*´ω`*)

– ❀ 和風ろりぃたキャンペーンプラン ❀ –
室内撮影:22,500円 (税込24,750円)
期間:室内撮影3月20日(月)~5月21日(日)

❀修正データ3枚付き
❀お支度一式
❀フォトグラファーによる撮影

※ご予約時にお衣装のカラーをお決めください。
(ピンク・赤・青の3種類からお選び頂けます。)
※お衣装色違いで2名様まで一緒にご体験が可能でございます。
※グループ撮影オプションは、スタジオ撮影の際のみ追加が可能です。※要予約
※野外でツーショットをご希望の場合は、それぞれ1ポーズずつソロ撮影を減らしてお撮りさせて頂きますので、ご了承ください。
※ご予約時に撮影ブースをお選びください。【華の間・宵の間・和室ブースのいずれか】
※お衣装サイズ:赤【Mサイズ バスト88cm・ウェスト72cm】青【Lサイズ バスト92cm・ウェスト76cm】となります。
※雨天時は、野外撮影が行えませんので、予めご了承下さい。
※お衣装の持ち込みは不可となります。
※小物類は、ウィッグ・髪飾り・タイツ・靴、撮影小物に限りお持ち込み可能ですが、合わせて3点までとなります。
※和風ろりぃた専用ウィッグは4つご用意しており、その4つのウィッグに関しましては、アレンジ可能となっております。
当店に用意のある他のウィッグをご利用の場合は、アレンジ不可となりますので、予めご了承くださいませ。
※野外撮影をご希望のお客様は、奇抜すぎるヘアカラーのウィッグはご遠慮くださいませ。
※他の割引等との併用はできません。

それでは、かわいい和風ろりぃた様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております♡(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事