1. HOME
  2. ブログ
  3. 花魁体験
  4. 花魁Cの魅力

花魁Cの魅力

花魁体験

皆様こんにちは。

メイクスタッフの山下です。
京都では桜が満開を迎えました♡
この時期になると、お花見をしたくなりますが、皆様は行かれましたか?
今年は例年より少し早くに桜が咲きました!
桜の時季はあっという間に終わってしまうので、ところどころ葉桜に変わってきており少し切ない気持ちになりますね。
いよいよ新年度も始めり、新しい生活がスタートした人も多いと思います!
皆様の新生活が楽しいスタートになるように♥

今回ご紹介させえ頂くのは、花魁Cをご体験頂いた素敵なお客様です。
それでは、お写真からどうぞ♥
花魁体験花魁体験同じお客様ですが、髪型やメイクによって別人のようなお写真に!
どちらとも可愛い系のスタイルですが、印象がガラッと変わります。
花魁Cでの魅力も一緒にご紹介させていただきます。
では王道花魁のスタイルから♥
花魁体験こちらのお写真は華の間での撮影です♡
赤を基調とした花魁らしいブースに伊達兵庫髷のヘアースタイル!
The 王道のスタイルです。
伊達兵庫髷のスタイルは、一番位の高い花魁さんがされていた髪型で、高さも出てより豪華なスタイルとなっております。
今回の着物は、中はオレンジ、外は華浅葱です。
赤い花魁のブースに水色の打掛で、より目立ちます♡
花魁体験こちらのショットはカッコイイですよね!
打掛や中のお着物、お花のお色などは鮮やかなの色だったので、メイクにも淡いの色を使いました♡
オレンジと赤を使った、可愛いメイクです。
お客様が付けて来てくださった、緑のカラコンと凄く相性が合います♡
お色もふんわりとのせる事で、より可愛いスタイルになりました。
リップもグラデーションリップでジューシーな感じでにじみ出る様な可愛い口元に仕上げました。
花魁体験

お次は、ブルーが基調の宵の間でのお写真です!
先程の伊達兵庫髷とは一気に雰囲気が変わるウイッグのスタイルです!
薄ピンクの可愛いウイッグで猫耳を作っております‪‪❤︎‬
可愛いすぎますよね”(∩>ω<∩)”
打ち掛けは白梅です!
打ち掛けの白とウィッグの薄いピンクの組み合わせがとても可愛いです♡
ウィッグのスタイルだったため、中のお着物は広めに胸元を開けてのお着付けで首がスラッと見えるようにしました(*^^*)
それにしても可愛いすぎます!花魁体験

こちらは寝転びのポージングです。
少し足をみせてのセクシーなショットです♡
お顔周りにある淡いブルーのお花が全体の雰囲気とあっていてとてもかわいいです。
今回メイクは、ブラウンメインの花魁の華やかなメイクとは少し違い、海外風な雰囲気に仕上がりました。
薄めのシャドウ+ダブルラインを入れることで、堀が深く見えますね!
ダブルラインが入ると、可愛いお人形さんのような感じになります♡
お口元は、グラデーションで口角を上げてM字っぽくすると、猫ちゃんらしいお口になります!
鼻には、ピンクで色を付け+ゴールドを少し乗せることでより動物感のある雰囲気になりました。

いかがだったでしょうか!
同じ花魁のスタイルですが、全然雰囲気が違ったスタイルになりました。
花魁さんはアップスタイルのイメージが強いですが、ウィッグでダウンスタイルも現代っぽくてかわいいです!
ウィッグのお色は沢山あるので、ご希望の方は当日担当のスタッフにご相談くださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事