1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 変身はじめは華やかに❁花あわせ❁

変身はじめは華やかに❁花あわせ❁

皆様ごきげんよう♪
メイクスタッフの濱田でございます( ˘ω˘)スヤァ
寒くなると動物の本能でしょうか?毎日眠気との戦いで、朝の京都は冷え込みます。。。
さて、1月も残すところ3日もない。。。。なんと早い1ヵ月でしょうか(;´Д`A “`

お正月代表!といっても過言ではない「花魁 花あわせ」は今月末で終了でございます(>_<)
華やかだけれども背景はシンプルな金屏風といった日本の年始ならではの豪華さで新しい1年を記念に残しましょう☆
花あわせプランを素敵にご体験頂いたお客様のお写真をご紹介いたします♪
さっそくどうぞヾ(≧▽≦)ノ


ゴージャスでファビュラスなこの一枚。
打掛は渋いグリーンが印象的な「藍碧」でございます!紅白カラーに渋さがプラスされカッコよさもある花あわせプランに✨
煌びやかさと渋さの融合がなんとも「」な感じがしますよね( *´艸`)♥
ご来店時のメイクもグリーンの偏光ラメがとてもお似合いで、ファッションにグリーンを入れるお洒落スキルをお勉強させて頂きました♪
お洒落な人はグリーンを使うメモメモφ(..)
もちろん!こちらの花あわせメイクもゴールドラメを使用しておりますので、キラキラしたい方にもおすすめでございますよ♡


和室ブースでの花魁プランといえば、髷スタイルでも特別仰向けの寝ころびプランが出来るのも特徴の1つかと思います。
通常プランではスタジオの兼ね合いもあり、できないのですがキャンペーンプランの場合にのみ出来るレアポージングショットでございますヾ(≧▽≦)ノ
寝ころびは仰向けでもうつ伏せでもどちらも映え盛れますので、花魁体験では大人気No.1ポーズ
豪華絢爛と・く・べ・つな花魁に変身できますので、ぜひご堪能あれ☆彡

金杯で華やかに乾杯!!
背景の金屏風に飾帯や所々に散りばめられた金がまとまりをもってかっこよさも引き出してくれるこの一枚。
こんな美女にぜひともお酌をされたい方も多いのでは??
華やかさ個性を出せるのは当店の花魁プランだけ☆
この機会にぜひご体験頂ければと思います٩(๑´0`๑)۶
当日でも空きがあればご案内も可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
駆け込み、滑り込み体験も大歓迎です◎

~❀ 花魁 花あわせ ❀~

23,500円【25,850円(税込)】

❀お支度一式
❀和室スタジオでの撮影(金屏風背景)
❀2Lお写真3枚

期間:2022年11月14日(月)~2023年1月31日(火)

❀打掛は赤色の【夕霧】、黒色の【宵宴】、緑の【藍緑】の中から1つをお選び頂きます。
❀小物のお持ち込みは3点まで可能でございます。
❀ヘアースタイルは伊達兵庫髷の日本髪固定となります。
❀伊達兵庫髷は髷か、地毛のお色味でご体験頂けます。
❀アートメイクオプションを追加される場合は、押し花はお付け頂けません。
❀お支度は1セットです。
❀複数名様でのご体験をご希望の場合は、順番でのご体験となります。
❀お顔に貼る押し花は10個までお付けできます。
とても繊細なものなので、破損などが起こった場合は、予告なく花の種類が変更になる可能性もございます。
予めご了承下さいませ。
❀その他の割引との併用は不可です。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事