1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 10周年の記念は♥ちょっと変わった白無垢変身を♩.◦(pq*´꒳`*)

10周年の記念は♥ちょっと変わった白無垢変身を♩.◦(pq*´꒳`*)

夂言

こんにちは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
メイクスタッフの細野です✧✧

今年も残し所あと1週間ほどとなりました・・・( ◜ω◝ )
今年1年を振り返ると、色んなことがあったなーとたくさんの思い出が蘇ってきます・・・.。.:*✧
基本的に思い出は更新していくタイプなのですが、忘れられないイベントごとがたくさんあった、素敵な年でした♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
皆様にとってもすてきな1年だった事を願います(*´︶`*)♡

そんな私が2022年のブログ納めにご紹介させて頂きますのは、結婚10周年の記念に「心-花雫-」で変身写真を撮りにお越しくださった素敵すぎるご夫婦です\( *´ω`* )/

夂言

いかがですか??♡
素敵でしょーー٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶♡

私は奥様のメイクを担当させて頂きました♡♡
同年代の奥様だったので、色々と話が盛り上がる盛り上がる!!笑
ノリもとっても良い方だったので、メイクも楽しくってしょうがなかったです\( ˆoˆ )/
ダーク系は初挑戦だったそうで、まず眉毛を潰すところから驚いて下さり、アイシャドーを入れたタイミングから(割と序盤♥)『わー!すごーい!!♡』とナイスすぎるリアクションをたくさん頂き、私もにんまり(๑¯ω¯๑)♪♪
『まだまだいきますよーーー!』と気合を入れて、どんどん濃ゆくお作りしていきました(*´∀`*)♪
カラコンも素敵なお色味のものを付けてくださったこともあり、ダークメイクがすごく映えていますよね!!
眉なしダークはやっぱり鬼嫁プランにぴったしなのです(ΦωΦ)♡

狐の鬼嫁

イメージ撮影のお写真みたいにされたいという事だったので、ヘアスタイル等も同じようにお作りしていき、とってもかっこよく怪しく、そして少し色っぽい雰囲気に変身してくださいました( *˙ω˙*)و 
ここ最近はお着物もあまり着る機会がなかったそうで、お着物を着ることにもとっても喜んでくださいました♡♡

ご主人もとってもかっこよくて、すごくお似合いでいらっしゃいました(๑و•̀ω•́)و
奥様と同じく発色の良いコンタクトをして頂いているので、鬼感強いめですね乁( ˙ω˙ 乁)
元々の髪色だったかと思うくらいヘアカラーもお似合いでいらっしゃいます♪♪

男性メイク刀を持ってキリリッと、すっごくキマっていますね(∩。•o•。)っ.゚☆。・
撮影に大切なのはやっぱり、『なりきり』でございます!!
真剣にカメラを見るのが恥ずかしい・・・と思ってしまう方も多いのですが、スタジオに入ったらぜひモードをオンにして撮影に挑んでくださいね♡(´・ω・`)

夂言

鬼嫁様に全てを握られている感がすごくかっこいい1枚♡
ご主人は、悪さなんてできませんね♡(*^ω^*)

新婚さんで撮影に来られる方も多くいらっしゃるのですが、こちらのご夫婦のように10周年の記念に来られるのはとっても素敵なアイディアだと感じました♥♥
いつまでも仲良しなお二人でいられる秘訣は、記念日を大切にできているかどうかなのかなと思います(*´∀`*)♪
いつまでも仲良しでラブラブなお二人が素敵すぎなのでした٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶
20周年の記念には、またきっと素敵な思い出をお作りになるんでしょうね・・・♪
今回はブログへのご協力も頂きありがとうございました(*´艸`*)
またお会いできます事を楽しみにしております♡

こちらのプランですが、ご好評につき期間を延長いたしました!!٩(๑´0`๑)۶
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ♡♡ 
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(>ω<)

狐の鬼嫁・鬼の夂言

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事